SSブログ

おいしい銀座ランチ♪ [foods]

いつものメンバーでランチに行ってきました。

20080612_0710.jpg





日本料理・鉄板焼きの【銀熊茶寮】


20080612_0708.jpg
↑前菜の三点盛り合わせ 


20080612_0711.jpg
↑御造り二点盛り 


20080612_0715.jpg
↑和牛鉄板ステーキと焼野菜 これにお漬物 御飯 味噌汁がつきます。


20080612_0718.jpg
↑このお味噌がおいしかった。


20080612_0721.jpg
↑レモンシャーベットとメロンのデザート



美味しゅうございました:-)
嬉しいプレゼントもいっぱいいただきました。
ありがとう♪



ヨウヨ......
ママばっかりずるい....かな?
でも、葉はママのお腹の中から一緒に食べられるもんね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

マダムデルタ

美しい画像だ~♪
いつものことながら、leafさんのを見ると食欲がわくのは何故?
とても同じモノとは思えぬ(笑)
by マダムデルタ (2008-06-13 15:28) 

leaf

★マダムデルタさん
私は、マダムの画像こそ美味しそうに見えるけど.....?
実際、パクパクあっ!という間に美味しくいただいたランチでしたね♪
またの機会、楽しみにしています:-)

★ラムねーさん
nice!ありがとうございます:-)
by leaf (2008-06-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0