SSブログ

葉の誕生日 [葉]

4月3日。
葉の誕生日です。

IMG_6057.jpeg





いつの間にか
葉が最後に迎えた誕生日から20年が経ってしまいました。
今年もモンサンクレールのケーキで
葉が我が家に生まれてきてくれたこと
葉のdadaやmamaにしてくれたことを感謝。


20年前の2歳の誕生日。
桜のお花が満開で、
少し離れた桜並木をベビーカーを押しながら
約1時間半ほどお散歩してちょうど家に帰ってきたところに
突然元同僚から電話。


家の前の桜が綺麗だから一緒にお花見しよう!


すぐに車で迎えにきてくれて
葉より1歳お兄ちゃんのkenkenくんと
可愛いワンちゃんのモナカと
思いっきり走ったり釜飯を食べたり
とっても楽しい時間を過ごしたのでした。


そうか
20年か


急にどうしてもあの日のお礼がしたくなって、その元同僚にmailしました。
kenkenくんは、今年独り立ちするとのこと。
早いなぁ。
私にとっては、まだまだ葉はあの時のまま2歳児なのに。




ヨウヨ......
あの日楽しかったね。
kenkenにもまた会えるかなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。