SSブログ

17年 [葉が闘った日々]

葉の17回目の命日。


244373702_10227378958718898_169175506127684323_n.jpg






今年も、沢山のお友だちや私の妹から
可愛くて綺麗なお花が葉に届きました。


お部屋の中は良い香りでいっぱいです。




今年も2004年の今日みたいに快晴でした。
でも、夕方いきなり物凄い雷が。
葉は、2004年に初めて二子玉川の花火大会に行って花火が大好きになりました。
遠くの雷の音が花見の音に似ていることから
雷が鳴ると「ハナビ!」って嬉しそうにしていました。


dadaが
「葉が呼んだのかな」と言いました。






244385204_10227378960558944_3038505327092967989_n.jpg 小さな子供をなくした親の会で知り合った葉と同い年のRくんのお父さんから。

244388844_10227378961438966_1870538760898796763_n.jpg 私の妹のチャンから。

244334142_10227378959478917_8797316705355113113_n.jpg 1番下の妹から

244411576_10227378959838926_1054386457384326949_n.jpg お友だちのAチャンから

244410647_10227378960958954_4138777398734692424_n.jpg 親友から

244439514_10227378960198935_4006554456771464454_n.jpg テレビ取材でお世話になったOさんから

244366003_10227378958878902_3012751329898195797_n.jpg アンティーク着物屋さんのwさんから






ヨウヨ......
またママは葉と一緒に花火に行きたいな。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

結城剛二

nakoさん、はじめまして。nakoさんは、過去にこのブログでNHKのBSの子供番組のあさごはんだいすきのブログを書いていましたが、このあさごはんだいすきに出演していた歌のお姉さんの美咲あゆむさんがあさごはんだいすきに出演している画像(動画)が有れば、できるだけ早くこのブログかニコニコ動画かYouTubeに沢山載せて頂けませんか?是非、宜しくお願い致します。nakoさん、是非、宜しくお願い致します。
by 結城剛二 (2022-01-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。