SSブログ

16年 [葉が闘った日々]

16年が経ちました。
息を引き取った3時31分に今年も抱っこして過ごしました。


IMG_2130.jpg

今年もたくさんのお花が届きました。


16年間。


ずっとお花を送ってくださる友人たちに
本当に心から感謝します。





IMG_2109.jpg

親友のMっすんから。






IMG_2110.jpg

戸籍の件で番組取材をしてくださった【噂の東京マガジン】のディレクターさんから。
先日、風見さんにお会いしたこともマネージャーさんを通してお話があったそうです。
本当に感謝しております。




IMG_2111.jpg

仕事仲間のTさんから。
お花じゃ枯れちゃうから実用的な食用ハーブを。
香りと味で楽しんで....と。
ミントやバジルは葉も食べたことのあるハーブです。



IMG_2115.jpg

いつもスタイリッシュなお花を届くてくれるAちゃんから。
可憐だけど凛として力強い。



IMG_2116.jpg

妹のSちゃんから。
葉はどうしても「チャン」って言っちゃうんだよね。





ヨウヨ......
みんなにありとね......。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。