SSブログ

バズ [cinema]

【Lightyear】観てきました。

291634276_10229055310306640_2982925517454818056_n.jpg



2004年6月15日。
2歳になったばかりの葉を初めてディズニーランドに連れて行った日。


そして、
パレードで見かけたバズを、
葉は、ひと目見ただけなのに大好きになっちゃった日。


まだ、お話さえできない時期だったのに、
一瞬で名前まで覚えちゃった。


その後、発売された
ムーニーマンのアクティブボーイ(バズが描かれたパンツ型おむつ)は、
葉の超お気に入りになった。


にもか変わらず、【トイストーリー】のDVDには見向きもしなかった。
【ファインディングニモ】は1日中でも繰り返し飽きずに観ていたのに。
でもバズは好き。
ウッディでもレックスでもなく
バズだけがお気に入りだったのは何故だったんだろう。


【Lightyear】
元気だったらバズのこと今も好きかなぁ。
20歳の葉は想像できないので、
ママズクラブシアターに通っていた頃の2歳の葉と観に行ってきました。


心の中で。




ヨウヨ......
バズ、カッコよかったね。
なんか色んなものがいっぱいミックスされた作品で
ママは爆笑しちゃった。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。