SSブログ

19年 [葉]

19年が経ちました。



0DC019CB-DDA8-4666-971E-2D00E271A88B.jpeg



今年もたくさんの友人や私の家族からお花が届きました。

こんなに時間が経っても葉を忘れずにいてくださる方々に心から感謝を申し上げます。
葉を覚えていてくださることが何よりも嬉しいです。

たった2年ではありますが
私の人生の中では最も重要で意味のある最高の2年間でした。

2004年9月26日に最後の言葉「ママだっこ」と言ったまま意識を失い、
10月2日未明に抱っこされたまま息を引き取った葉。
今年も同じ時間に抱っこして過ごしました。



E3914158-97BB-4672-A96C-E2391099FC46.jpeg

タロさんから


52299260-9A0B-49DD-A29E-FA7711B7B176.jpeg

妹のHちゃんと妹のAから


69F71144-F2C3-4F9A-BF97-0CA1DF0555CA.jpeg

大阪の親友から



FBEB2EA4-F6A3-4107-B51D-B4FD46799ACD.jpeg

いつも素敵なお花を選んでくれるAちゃん



D82DC363-7687-4EDA-A3C4-80D27C4E322E.jpeg

葉と同い年のRくんと奥さまHさんを同じ年になくされたお父さん


82ED6704-8905-4390-AAE9-2C8498A43C88.jpeg

妹のチャン


3ECB1434-ABC7-4FED-83D6-E4480F723B57.jpeg

ママから





ヨウヨ......
みんなに「ありと」しようね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。