SSブログ

モラタメ [モラタメ]

お友達のKちゃんから教えて貰ったスゴイ!サイト。
モラタメって知ってます?

20080501_0009.jpg

モラえるタメせるネット。略して【モラタメ】ネット。
メーカーが新発売する新商品がもらえる&試せるサイトなの。
懸賞サイトとは違っていて、
新しいものはとにかく試してみたい、
商品をきちんと知りたいという人にぴったりのサイト。
もらえたり、試したりしたあとには、その感想を企業側に伝えることで、
商品開発者との相互作用が生まれる、という仕組みなのだそうです。



人知れずコソッと登録。



そうしたら、まずは冒頭の【CALPIS/Natuluce】梅の酢が届きました:-)
calpis.jpg


カルピスといえば、私たちの時代、「すこやかな飲料」として子どもの飲み物の代表格でした。
葉がいたらきっと今頃カルピス飲ませていたのかもしれませんが.......
カルピスなんて久しぶり。............っていうか何年ぶり?


この商品は、子ども向け...というより
子育てが終了した世代の大人に向けた商品なのだそうです。
ふ〜ん。
まぁ、なんでもいいけど
ちょうど最近数年ぶりに風邪を引いて酸っぱいものが飲みたかったし
我が家はお酢ブームなので感激:-)
思った通り、爽やかで美味しいです。
朝のヨーグルトにソースとしてかけてもいいかもね。
明日、葉の月命日にご近所のママたちが集まってくれるから出してみようかな?




ヨウヨ......
ママはお子さまの葉でも気に入る味だと思うな。
一緒に飲みたかったね〜。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

leaf

★ラムねーさん
nice!ありがとうございました。
by leaf (2008-05-01 22:24) 

マーキュリー

こんなサイトがあったなんて!
思わず私も会員になりました。
何、試してみよーかなー♪
教えてくれてありがとう~!
by マーキュリー (2008-05-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0