SSブログ

春の薫り [月命日]

1日早く葉の月命日のために
今月も近所のママたちが集まってくれました。





可愛いチューリップと共に。


鮮やかなオレンジと柔らかい白のチューリップ。
なんだか葉のイメージにピッタリです。
上の写真は少し光を飛ばし気味ですが
パワーみなぎる光のイメージには合ってる感じがします。






翌朝、お花の近くに近寄ったとき
とっても華やかな春の薫りがしました。
とってもいいにおい。









ヨウヨ......
いいにぉい♥ね〜。










ママたちに本当に感謝です。









nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mamaru

美しい春の色ですね♪

leafさん、昨夜、クーヨンの3月号を読んでいて、小さな記事でしたが、戸籍関連のことがありました。
昨年の年末頃の毎日新聞のようですが、こちらは、生まれてから戸籍に載らないこども・・・離婚後300日経過してないうちに生まれて、新しい(今の)親の名前で提出したら出生届が受理されないケースで、2件あったようです。
生まれたほうなので、ちょっとヨウヨ君とは違うんですが、同じく民法の戸籍がらみということで、何か参考になればと思い書き込ませていただきますね~。
by mamaru (2007-02-03 20:24) 

ちかあき

とてもきれいなチューリップですね。
そして写真の撮り方もとても上手です!!
このままポストカードとして使えそう・・・
by ちかあき (2007-02-04 19:39) 

ラムねーさん

なんだか美味しそうな色です。
自然の色って、きれいですねぇ。
by ラムねーさん (2007-02-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。