SSブログ

最後のライブのお誘い [♪]

葉が大好きだったブラジル音楽のユニット
dada(夫)のminaswing





大事なお知らせがあります。








葉が産まれたすぐ後に
このユニットは結成されました。
当初はブラジル人とアメリカ人と日本人6人の混成バンド。
ブラジルはミナス地方の音楽を演奏するグループです。


1stアルバム【beautiful horison】は2003年に発売されました。
ここのページの1番右下【beautiful horison】のアイコンをポチッとしてみて下さい。)
葉の大好きなアルバムでした。
とりわけ結成当初のメンバーだったピアニストのパウリーニョは
葉にとって1番のお気に入りでした。







さて、






突然ですが、
様々な諸事情によりminaswingは活動を一時休止することになりました。
HPからdadaからの言葉を転記いたします。







ミナスウィングのファンの皆様へ

いつもミナスウィングを応援していただき本当にありがとうございます。.
たくさんの方々に支えていただいているミナスウィングですが
一旦活動を休止することに相成りました。

これまでの長い間の活動とこれからを前向きに見つめ直すため
バンドとしての活動を一旦リセットする方向を選びました。

とはいえ私自身にとってもこんなにも愛し、愛されたバンドにいた経験はありません。
たくさんの素晴らしい出逢い、そして経験を重ねてまいりました。
そしてミナスウィングには宝物である数々の名曲があり、
加えてまだ発表していない素晴らしい音楽も残っています。

つきましては今後しばらくの休止の後
これまでよりもっと良い形でお届けできることを考えていきたいと思います。

来る2月5日(月)に青山Praca Onze(プラッサオンゼ)
今までの集大成としてのライブを行います。
どうか皆様のお越しをお待ちしております。

ミナスウィングには今まで信じられない程多くの温かい応援がありました。
そして沢山の方が現在も支援して下っていることに心から感謝申し上げます。






来週の2月5日はminaswingの活動休止前の最後のライブとなります。
ずっと応援してくださっていたみなさま、
まだ1度もお越し頂いていなかったみなさま
この機会に是非minaswingの生の演奏をお楽しみ下さい。
美味しいブラジル料理、
美味しいブラジルのお酒もお楽しみ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。







Mineral

Mineral

  • アーティスト: minaswing
  • 出版社/メーカー: ハピネスレコード
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD










nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ずっと続けてきたことなので寂しいでしょうね。
休止された背景には様々の考えがあっての決断だったと思います。
でもdadaさんの活動は最後ではないので、次のステップに向けての活動頑張ってください!
by (2007-02-02 13:29) 

ラムねーさん

ぜひうかがいたいのに、なかなかそうも行かないのが現実。
残念です。
by ラムねーさん (2007-02-02 23:14) 

のぶちん

初めてコメントしたよ。ドキドキ!
しばしの休止ですか?寂しいな!
1stアルバム【beautiful horison】は、お気に入りのひとつで、
休日の昼下がりに聴いていましたよ。オバサンなのに、踊ったりもして・・・笑

昨日、あわてて2stアルバムを注文しました。
聴くのが、楽しみです。
dadaさんのライブも一度行ってみたいなぁ~~。オバサンでも良い?笑
by のぶちん (2007-02-03 13:06) 

なるもえあ

すごいショックです!!いつか主人とライブを聴きに行きたいと思って
いました。まだ子供が小さいので、なかなか伺うチャンスがなくて。
ブラッサオンゼも行ってみたいんです。
またぜひ活動再開して下さいね。
そして、ライブの成功をお祈りしています。
by なるもえあ (2007-02-03 20:50) 

コメント遅くなりました。
なんだか残念ですけど、きっと新しい出発だと期待してます!
5日は、仕事で行けないのがとっても残念。
dadaさんによろしくお伝えください!
by (2007-02-04 03:42) 

nako

★ナーリーさん
もちろんdadaもですが
たぶん....同じくらいかそれ以上に私が寂しいと感じているかも。
葉が1番親しんでいたdadaの音楽だから。

★SALLYさん
いえいえ大丈夫ですよ。
またいつか.......巡り逢う日があるかもしれませんし........。

★のぶちんさん
のぶちゃんから書き込みをいただけるなんてとっても嬉しいです。
おばさんなんてとんでもないです。
いつかいつか是非いらしてくださいね。
きっと楽しんでいただけるはずだから。
私もいつかチャンスがあったらのぶちゃんの舞台見に行きますね。

★なるもえあさん
そうなのー。
まさかこうなるとは.......。
突然決まったことなのでピアノもパウリーニョではないのですが.....。
でも、夫はまたブラジル音楽を続けていくつもりですので
お子さんが大きくなったら
是非ご家族みんなでいらしてくださいね。
待っています:-)

★fumilinさん
昨年はライブに来て下さってありがとう:-)
dadaにはちゃんと伝えます。
by nako (2007-02-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。