SSブログ

4年前の2月3日 [葉]

今日は節分ですね。







2003年2月3日

葉の節分の写真はこの年しかありません。
翌年はなぜか撮らなかったし
その翌年の節分を葉は迎えることができなかったから。






おには〜そと〜
ふくは〜うち〜







葉が元気だったら
小さな子鬼くんと一緒に
お部屋を豆だらけにして豆まきしたでしょうね。









元気だったら4歳の葉。
お豆4つ食べられたかな......?











nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

もうこの年になると年の数だけの大豆はなかなか大変です。
昨夜、白血病の8才の少年の闘病から亡くなるまでのドキュメンタリーをテレビでみましたがつい涙ぐんでしまいました。葉くんのこともちらっと思い出されたりして。
by (2007-02-04 11:55) 

ちかあき

葉くん、鬼退治してますね♪
旭は今2歳9ヶ月だから、鬼のお面見て怖がって大泣きだったかも・・・
by ちかあき (2007-02-04 19:37) 

しょうこ

葉ちゃんの目線の先には何があったのでしょう。。。
4つのお豆・・・食べたと思いますよ。
よだれかけがかわいいいですね。
by しょうこ (2007-02-04 19:54) 

ラムねーさん

お豆四つ・・・きっと大喜びね。

さて、私は・・・正直に食べたらおなかが張っちゃいそう。
毎年28個。
by ラムねーさん (2007-02-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。