SSブログ

にんげんドキュメント [television]

現在、お仕事している作品に
映画【やじきた道中 てれすこ】という作品があります。








明日1月26日(金)
この作品のメイキング番組が放映されます。





NHK 総合テレビ 22:00〜
【にんげんドキュメント】映画が生まれる〜勘三郎と仲間たち〜
詳しくはこちらで。



現在作業中の作品ですので
公開はまだ先(今秋予定)ですが
とぉ〜っても面白い作品になってきています。
勘三郎さんや柄本明さんはもちろん
脇をしめる役者陣までもがとっても豪華で面白いのです:-)
上質の時代劇コメディとして
自信を持ってお届けできる作品になると思います。
是非是非この機会にチェックしてみて下さいね。








ヨウヨ......
ヨウヨもママと一緒に観ようね:-)









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

うお!みたい!みれるかな!?
by (2007-01-26 00:53) 

柴犬陸

観ました!
勘三郎さんの名優ぶり、柄本さんの怪優ぶり、(いづれも平山監督の命名によるものですが)、それらが、伝わりました。
面白い作品だと期待できそうですね。
キョンキョンのナレーターも良かったです。
ちょうど最近、生のキョンキョンに会ったばかりだったので身近に感じられました。
番組内のインタビュアーの尊大さが気になりました。
by 柴犬陸 (2007-01-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。