SSブログ

初めての....... [ママの独り言]

初めて、dada(夫)と夫婦揃って結婚披露宴に御招待されました。





ご結婚されたのはdadaのお仕事仲間
ピアニストのMさん。
(報道ではなぜかAさんと表記されていましたが......。)
お相手は某局のアナウンサー。
東京地区でのニュース番組などでお馴染みのとっても可愛い方です。





さぁて。
仕事でボロボロの私と
朝帰りでボロボロのdada。
なんとか見た目をスッキリさせるために美容院へ。

我が家のヘアスタイリストはdadaも私も一緒。
取りあえずふたり一緒に原宿へ。
dadaは長く伸びた髪をカット
私は髪をセット。







披露宴の会場は目黒にあるライブハウス。
dadaは演奏を頼まれているので
早めに行って機材を運び入れます。
まぁ私も取りあえず一緒に。






本物さながらの結婚ニュース報道番組。
素晴らしいライブ演奏。
お互いの職場やお互いの温かい家庭、
堅い絆の友人関係がいい雰囲気に融合したアットホームな披露宴でした。
4時間があっという間でした。










あと30年もすれば
ママもヨウヨをこんな感じで
新しい人生の門出をお祝いできていたのかな。
こんな可愛いお嫁さんが娘になったのかな。










来月2月6日(火)
このライブハウス目黒Blues Alley Japanでメンバーのライブがあります。
Four Coeners
葉がおなかにいたときに出逢ったメンバーのユニットです。

★open 18:00〜
★1st Stage 19:30〜 2nd Stage 21:15〜
前売券 \4,000
当日券 \4,500
皆さんお揃いで是非いらして下さいね。


そうそう。
オリジナルTシャツもまだまだございます。

ご希望の方はプロフィールに記載してあるアドレスまでメールでお問い合わせ下さい。






Four Corners

Four Corners

  • アーティスト: Four Corners
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ecco

門出を祝う場面に立ち会うのって
うれしいですよね^^
by ecco (2007-01-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。