SSブログ

ヨウヨ・オン・ステージ-004 [葉movie]

おうた映像第四弾。
最終回です。




突然流れてきたアップテンポのスペイン語のおうた。
楽しい曲はまず踊り出します:-)
でも、ステップはサンバ。




こちらのスローテンポな日本語のおうたとの微妙なニュアンスの違い........。
日本語もスペイン語も
ことばが再現できない葉なりに
何となくその違いを表現しているのがわかっていただけたでしょうか。






このテレビの放映中、
ずっとアルベルトの歌に乗せて歌い踊っていた葉。
カメラ目線ではないのは
ビデオのモニターを見て自分をチェックしながら踊っているからです。




先日、(dada)に偶然アルベルト城間さんとのお仕事が舞い込んできました。
彼の新しいアルバムの録音でした。
お仕事の合間にそっとDVDに焼いたこれらの映像を見ていただいたそうです。







ヨウヨ......
アルベルトに会えたね。よかったね。
ヨウヨ、「可愛いね!」って言って下さったって。







でも、ママは
ほんとうは元気な葉にアルベルトを会わせてあげたかったよ.........。
そうしたら
もう少し上手になったおうたとダンスを見せてあげられたのにね。









nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

yulala

ヨウヨくんのステップ最高ですね~。
かわいいです。
by yulala (2007-01-22 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。