SSブログ

ヨウヨ・オン・ステージ-003 [葉movie]

おうた映像第三弾です。






このビデオを撮っているとき、
テレビでは沖縄出身のミュージシャンによるコンサートの模様が放映されていました。
葉が【魔法のマンボ】をひとしきり歌い終わったとき.......
テレビの向こうからディアマンテスのアルベルト城間さんの歌が流れ出しました。










ママもdadaも歌ってくれたことのない
初めて聴く「おうた」です。










まだ、まともにおしゃべりもできない葉が
耳に聞こえてくる音を頼りに
何となく.......
それとなく.....
アルベルトの歌う「歌」を真似して歌います。
雰囲気、伝わるでしょうか?








さて
テレビから次に流れてきた曲。




それはスペイン語の曲でした。




明日はシリーズ最後の映像になります。
葉がどんな風に歌い分けるか.......お楽しみに。












nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ゴリさん

こんにちは、暫くです。
色々考えましたが、exiteに引越ししました。
でも、今まで通り時々訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

一生懸命歌おうとするヨウちゃん、可愛いですね。
気分はノリノリ!
by ゴリさん (2007-01-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。