SSブログ

Tシャツの行方 [clinic]

ここのところ、
お仕事と家のこと
やらなければいけないこと、
行かなければいけないところ、
いっつ〜〜っぱいあるのですがなかなか片付いていきません。






27日は早朝からクリニックに行ってきました。
検査の結果、なんとか午後から胚盤胞移植にこぎつきました。
体力には自信のある私ですが
さすがに腰が重くちょっとフラフラ。

この後....
実は、ある打ち上げパーティーが控えていました。
映画【やじきた道中 てれすこ】の中村勘三郎さんのパーティー。
締め切りの仕事も多く出欠のお返事を迷っていた私に、
監督夫人からの
「も〜勘三郎さんと飲める機会なんてないんだから是非出席しなさい:-)」
と優しいアドバイスがあったこともあり
すっかり出席するつもり.........だったのですが.......
身体もしんどいし
かなり大量の仕事も残っているし..............で
取りあえず自宅に戻ることに。





すると途中でdada(夫)からの電話。






今日Four Cornersのライブで販売するTシャツ、家に忘れて来ちゃった。





つまり「Tシャツを持ってきてくれる?」ってことでした。
スーツケースに詰め込んで
タクシーを呼んで駅まで行って電車に揺られながら
何とか高円寺のライブハウスに到着。
やれやれ。








会場は結構コンパクトで楽屋の外に出てしまうと居場所がないくらい。
後半、ちょっと楽屋の外に出てみましたが
立ったままではやっぱりフラフラ。
っていうか、
そろそろ自分の体力を過信してはいけないという信号なのかもしれません。








会場では
以前このblogを見てTシャツを買ってくださったファンの方にもお逢いできました。
でも何だかフラフラしていてゆっくりごあいさつできませんでした。
申し訳なかったです。












さて。
必死で運んできたTシャツ。
さすがに寒い年末はなかなか売れません。





取りあえず今後はメンバーで4等分して
自力で少しずつ販売することになりました。
dada担当は.......


Four CornersTシャツ

左のデザイン
モスグリーンMサイズ
スモークブルーMサイズ

右のデザイン
モスグリーンMサイズ




がんばってね、dada




















Four Corners

Four Corners

  • アーティスト: Four Corners
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: CD


プレイ・ジャコ~トリビュート・トゥ・ジャコ・パストリアス

プレイ・ジャコ~トリビュート・トゥ・ジャコ・パストリアス

  • アーティスト: オムニバス, 日野“JINO”賢二, 納浩一, 櫻井哲夫, 今沢カゲロウ, AKIRA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちかあき

胚盤胞移植できたんですねー!
大切なたまご、無事育っていく事をお祈りしています。
普段からお忙しいleafさん、さらに忙しさが重なってしまったんですね。
寒さもまだまだ続きますから、どうぞご無理なさらないでくださいね。
by ちかあき (2006-12-29 23:06) 

とも

大変ごぶさたしております。
書き込み見ていたのですが、時間のタイミングがわるかったり、なんて書いていいか迷っている間に日が過ぎてしまったりして、なかなか書き込めずにいました。ごめんなさい。

本当に、無事に育ちますように!!

寒いので、下半身をカイロなどでよく保温して、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。

来年がよい年になりますようにお祈りしています。
by とも (2006-12-30 08:58) 

nako

★ちかあきさん
コメントありがとうございます。
移植は3回目ですが胚盤胞移植は初めてなんです。
祈らずにはいられません。

★ともさん
コメントありがとうございます。
さっき....重大な事実を発見!
ディファストンというお薬を処方されているのですが......
忘れずに時間ごとに飲んでいたにもかかわらず
2錠飲まないといけないところを
1錠しか飲んでいなかったことに気付いたのです。
ショック......。
不安になってきました。
by nako (2006-12-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。