SSブログ

ダダから [ママの独り言]

なんだかメチャメチャ忙しくて
26日と27日の分2日分続けて更新です。
26日はママから27日はダダから。
26日の記事はこちらから。



葉にはお出掛けするときに必要な
グッズやアイテムがいくつかありました。
ぬいぐるみのワンワン パンダ
ミニカーの青ブーブ 赤ブーブ
そして.......
dada(夫)からもらった電池の入っていない大人用の腕時計。











大阪→東京→沖縄→札幌
お仕事で
まさに日本を横断してきたdada(夫)がやっと帰ってきました。





ヨウヨに..........ってプレゼント持って。





空港で葉にプレゼント買いたい.....って電話してきたdada。
何を買ってきたのかな......と思ったら








葉の大好きなバズの腕時計。
葉は初めて行ったディズニーランドでバズに一目惚れしたんだもんね。
思わず涙が出てきちゃいました。






よかったね。
ヨウヨ......
dadaにありと♥言おうね。









nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

iitan

かわいい時計ですね!!葉クンにピッタリ。
祐太もバズ大好きでちなみに・・・
ステッチも。男の子っていくつになっても
やっぱりかわいいですね。
このお写真はもしかして・・・ディズニーランドかな?
すごーく男っぽい顔の葉クンですね(^^)
by iitan (2006-12-28 18:44) 

葉クンよかったねぇ!
dadaさんの時計が羨ましいのね。
大きな時計してる葉クンかわいい♪
自慢だからテーブルに手を乗せてるのかなぁ~
by (2006-12-28 20:28) 

ちかあき

髪の毛が長い葉くん初めて見ました。
とってもお兄ちゃんに見えますね。
でもおててがぷっくりだからまだまだかわいいー♪
グリーンの葉くんカラーの腕時計、葉くんとても喜んだでしょうね~
よかったね、葉くん!
by ちかあき (2006-12-28 20:54) 

柴犬陸

かわいい腕時計。
ヨウヨくんがつけているところ見たかったです。

この日、次郎吉でしたね。
出かける予定にしていましたが、都合がつかなくなって。
来年はぜひ。
by 柴犬陸 (2006-12-28 23:22) 

すいすえみ〜

ヨウヨ、きっと大喜びですね~。
素敵なプレゼントです。
たしか、ヨウヨが大好きな紙おむつもバズでしたよね?
dadaの大きな腕時計と、このバズの腕時計、
ヨウヨだったら、2つともつけちゃうかな~。
leafさん、忙しいみたいだけど、お体気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください。
by すいすえみ〜 (2006-12-29 01:04) 

mamaru

なんか、このヨウヨ君の写真
私の記憶のヨウヨ君より成長しているように思います・・・
すごくお兄ちゃんに見えるんだけど・・・

いいプレゼント
dadaさんとleafさんとヨウヨ君の心がしっかり結びついてる
その証、ですね
by mamaru (2006-12-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママからTシャツの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。