SSブログ

また反省...... [clinic]

日曜日
昔......数年前にある会社で一緒に働いていた女の子同士が横浜に集いました。
集まったのはみんなで7人。



↑これはdada(夫)に買ってきた北京飯店の中華まんの一部です。




一緒に働いていたのは日本初の3DCG長編映画を作るはずだった会社。
プロジェクトが頓挫してしまい会社はクローズ。
メンバーは世界各国に散り散りバラバラになっています。
日本人も外国人も。
でも、面白いのは......
みんな年齢も性別も国籍もばらばらで
世界各国に離れて暮らしているのに
何かっていうとすぐ集合できるところ。
まるで学校の同窓生みたい。


そういえば
葉の葬儀の時も多くのメンバーが参加してくれました。






働いていた当時はみんな殆どが独身。
でも
この数年、みんないろんな経験をしてきています。
幸せで楽しいことも苦しく辛いことも。








今回は
2年前にある国の外交官の奥様になって
今年の6月に可愛い男の子を出産した子のおうちに集まりました。
みな久しぶりなので話が弾みます。
なのに
たまたまこの日の私はずっとあることで落ち込んでいました。




午前中クリニックに行っていたのですが
どうもあまりよくない状況........。
それだけじゃなくて
たまたまいろんな問題も重なって.......
なので
ひとりで暗い顔をみんなに見せちゃいました。
きっとみんなだって楽しいことばかり抱えているわけではなく
深刻な悩みだってあるでしょうに........。






みんなごめんね。






まだまだ人間ができていない私。
ヨウヨ..........
ママダメダメだね。













nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ラムねーさん

モモのお饅頭、美味しそうですね。
dadaさんは甘党?

leafさん、大丈夫?
昨年も、この季節は辛いとおっしゃってましたし・・・
ちょっと心配してます。

お友達、いっぱいいらしていいなぁ。
by ラムねーさん (2006-12-18 19:05) 

nako

★SALLYさん
せっかく中華街に行ったのに
気持ちに余裕がなかったのかお写真ゼンゼンなしです(-_-;)
残念。
掲載した写真はまだ食べていないナツメのももまんです。
他にもおかずになりそうな
肉まん、五目肉まんなどいっぱい買ってきたのですが
すでに全部食べちゃったの:-)
by nako (2006-12-18 19:42) 

しょうこ

誰にでもあると思います。
同じ時間を過ごした仲間って心を許せる気がするし。
みなさん、きっとわかってくださってますよ。
・・・
とは言うものの、私も日々反省ばかりしています。
by しょうこ (2006-12-19 09:21) 

miho-rin

そういう心が甘えられるお友達だから
元気になれなかったんじゃないかしら
思いっきり甘えるときは甘えちゃいましょ
それでleafさんが 少しでも気持ちが楽になるのであれば
みんなも喜んでYESと言ってくれると思いますよ♪
by miho-rin (2006-12-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。