SSブログ

葉へのクリスマスプレゼント-1 [ママの独り言]

葉に可愛いクリスマスプレゼントが届きました。





今年の9月30日にお引っ越ししてしまった
葉より1つ歳下の近所の女の子あみちゃんのママから。






触って確かめていただけないのが残念なくらい
ふかふかのとっても柔らかいフェルトのオーナメント。
可愛い真っ赤なお靴の中には
グミとチョコレートの
これまた思わず笑みがこぼれるお菓子が入っています。






このお靴のオーナメント。
アミちゃんのママの手作りなんだって。
すごいね〜〜。
よかったね。ヨウヨ。





お互い子どもがまだ小さくて
それほど深いお付き合いではなかったはずなのに
今でも葉を忘れずに想って下さっている
アミちゃんのママのお気持ちが
じんわりと温かく伝わってきて
とっても温かな気持ちでいっぱいになりました。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

手作りなんてステキ♪見てるだけでフワフワなのわかりますよ。
中身も嬉しいのよねぇ!
みんなの中に葉くんの思い出が生きてるってステキですよ。
私は葉くんに会ったこと無いけど、たくさんのお写真が楽しみです!
by (2006-12-20 17:03) 

nako

★マダムデルタさん
いつもありがとうございます。
葉の写真.....
これ以上増えることがないのが悔しく悲しいです。
by nako (2006-12-21 00:57) 

ラムねーさん

まぁ、かわいい!!!! ふわふわですね。
by ラムねーさん (2006-12-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。