SSブログ

ハロウィンライブ [♪]

10月31日
昨日は青山のプラッサオンゼ
dadaのminaswingのライブがありました。




店名の【PRAÇA 11】(プラッサオンゼ)は
リオ・デ・ジャネイロにかつて存在した
プラッサ・オンゼ・ヂ・ジューニョ(6月11日広場)からつけられた名前です。
ここは、リオのカーニヴァルが生まれた場所なのだそうです。








もちろん葉の大好きなパウリーニョも!






昨夜はお客様の中に素敵な女性が2人いらっしゃいました。
fumilinちゃんとお友達のさよちゃん。






fumilinちゃんが素敵なプレゼントを持ってきてくださいました。
ありがとう。


↑fumilinちゃん自らが包んでくれたに違いないパッケージ





「葉っぱに乗った男の子」&「チューリップと赤ちゃん」
いわさきちひろさんのマグカップです。





そして我が家の必需品【石垣島ラー油】の石垣島限定の甕!
小売りのボトルだと液だれしてしまうのが悩みだったので嬉しい!
あ、お写真撮るの忘れちゃったけど自家製カボスも!





同じく【石垣島ラー油】の【ペンギンごはんとおいしい石ラー仲間】

dadaと一緒にパラパラ...とページをめくっていて......
あるページで思わず手が止まりました。

こちらのご夫婦のひとり息子、道(たお)くん。
クリクリ坊主の3歳の男の子。


葉とそっくり........。
















昨年も一昨年も
お盆であるハロウィンには不思議な出来事が起きていたのですが
(そのお話はこちらで。)
昨日は何事もなく1日が過ぎていきました。





ヨウヨ、ママのところに来てもいいのに。





↓代わりにモンスター発見♪










↑minaswing
1st Album 【beautiful horizon】


Mineral

Mineral

  • アーティスト: minaswing
  • 出版社/メーカー: ハピネスレコード
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD




ペンギンごはんとおいしい石ラー仲間

ペンギンごはんとおいしい石ラー仲間

  • 作者: 辺銀 暁峰, 辺銀 愛理
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

昨日は本当にありがとうございました~!
楽しかった~楽しかった~ホント楽しかった~
塩辛せんべいも、今いただいたのですが、美味しかった~
一気に食べてしまいそうです。
こんなにいっぱい写真載せてもらってありがとう。
また、ゆっくりと会いましょうね。素敵なdadaさんにも宜しくお伝えください。
by (2006-11-01 20:08) 

ちかあき

昨日のハロウィンに、おじいちゃんが旭におもちゃを
持ってきてくれました。
(阪神タイガースチョロQ)
旭がいたら、きっと動くチョロQをキックしたか、
動かす前にポイッと投げ飛ばしていたでしょう。
でも今は2歳半のお兄ちゃんになってるから、
喜んでくれたかもしれません・・・
by ちかあき (2006-11-01 20:34) 

lead-an-easy-life

3600nice!ゲット!
3枚目の写真がdadaさんですか?それとも一枚目?
by lead-an-easy-life (2006-11-02 09:03) 

いつかきっと、minaswingに逢える日が来ますように。
石ラー甕、いいですね~~!nice!です。
by (2006-11-02 11:24) 

misausa

隠れ読みしております。misausaです。
石垣ラー油!!!私も大好きです。数年前、石垣の辺銀さんがやっていたペンギン食堂でこのラー油に出会いました。その頃はまだ、こんなに大人気ではなかったころです。その時奥様はにんしんされておりました。そのお腹の子が3歳になられたんですね。育児に専念する為にお店をお休みするとおっしゃっていました。
石垣が大好きで数年に1度くらい旅にでるのですが、島の子供たちは元気でかなりたくましいです!!もし、石垣にいかれたことがなければ是非行ってみてください!!!そして島人パワーを貰ってきてくださいね。
by misausa (2006-11-02 13:17) 

nako

★fumilinさん
久しぶりにお逢いできて本当に嬉しかったです。
そして
minaswingを知って下さってどうもありがとう。
今月はこちらのblogでも何度か記事にしたライブが満載です。
Four Corners(フュージョン)、
minaswing(ブラジル音楽)、
古澤巖さんとのワイナリー収穫祭(アイリッシュ音楽)
またいつかお時間が許せばいらして下さいねっ:-)

★ちかあきさん
旭くん、おもちゃをもらって
きっと喜んでいたでしょうね。

★ふるさん
3600nice!ありがとうございます。
dadaは.........さぁどっちでしょう(^_-)

★toucoさん
いつかきっと!ね:-)

★misausaさん
子供って微妙ですけどほんの数ヶ月で全然違います、
道くん。2歳半の葉よりほんのちょっと大きいかな.....
と思ったらやっぱり3歳でした。
でも元気そうな感じが髪型といい葉そっくり。
葉が今も元気だったら........
今頃もう4歳半なのですが......。
by nako (2006-11-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。