SSブログ

たらこキュ〜ピ〜♥ [goods]

買っちゃいました♥








初めてTVCMで見たときから




ヨウヨに似ているなぁ〜〜〜




ってdada(夫)と話していて.......













そうそう。
dada宣伝情報(秒読みタイムサービス)

今日の夕方
NHK BS 週刊シティーという生番組の中で
ゲストの村上ゆきさんの共演者として出演しました。
あと数時間後.......
再放送があります。
ジャズです。
もしお時間のある方は是非......。
9月9日(土)24:20〜25:00







たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

  • アーティスト: キグルミ, 加藤良1, 上野耕路
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

かわいいですよね!
確かに葉ちゃんに似てる♪
by (2006-09-10 10:43) 

miho-rin

み、見逃したぁ…
昨日は眠くて早めにダウンしちゃいました
これ読んでたらなぁ 
たらこのCMソングは すごく頭の中を回ります
一回聴いちゃうと ずっと口ずさんでる状態かも!
by miho-rin (2006-09-10 14:07) 

mamaru

うちにもいるよー。
で、病院に持って行って落としちゃったとき・・・
「あの・・・ピンクのたらこ着てるキューピー・・・なんですけど・・・あっ、それです!」
カウンターの上にあったからあれだったんだけど、知らない人に説明するのって難しいよねぇ(笑)。抱き枕を購入した同僚がいて、職場に届いて、持ち帰るまでが結構受けました。かつ、家でも結構存在感を発揮してるそうな・・・。
by mamaru (2006-09-10 14:50) 

似てる!
by (2006-09-10 16:07) 

Lucy

おじゃまさせていただきました。
美しいホームページですね♪

葉くんはここにいるんですね。

偶然ですが、たらこの歌は着メロにしています。
鳴るたびにきっと葉くんを思い出します♪
by Lucy (2006-09-11 00:25) 

柴犬陸

NHK-BS、拝見しました。
dadaさんが、少しはにかんでいるように見えました。
ハンサムですね。
ラスト曲、「ブラックコーヒー」が良い雰囲気で、楽しめました。
by 柴犬陸 (2006-09-11 00:46) 

nako

★ぽんさん
似てます?
やっぱり?
:-)

★みほさん
私も頭の中をたらこソングがくるくる駆けめぐっています。
このCD、ダンス(振り付け)もあるんですよ。
葉と一緒に踊りたかったなぁ。

★mamaruさん
さすが mamaruさん、早い!
抱き枕あるらしいですね。
蜷川実花監督がご自宅に持っていて
もの凄い存在感だと聞きました:-)

★tanaka-ma3さん
でしょー?
似てますよね、やっぱり。
ぐふふ。
親の欲目だけじゃないですよね?

★Lucyさん
いらっしゃいませ。
着メロがあるんですね。
わぁ、私もあとで調べてみようかな?

★柴犬陸さん
まぁ、ご覧になっていただけたのですね。
遅い時間だったのにありがとうございます。
機会があったら生演奏にもいらしてくださいね:-)
by nako (2006-09-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0