SSブログ

かんぱぁ〜い! [foods]

昨日、dada(夫)が思ったより早く帰ってきてくれたので........
お隣のママに教えてもらったばかりの
焼肉屋さん【いくどん】へ行ってきました。
ホルモン焼きが美味しいんですって。

ちょうど最近dadaは......



疲れた!疲れた!肉!肉!



ってうるさかったし.......
9のつく日は安いから♥って。








混んでいるのを想定して
もちろんちゃんと電話予約して......。
いざっ!












外にまでお客さんがいっぱい。
盛り上がっています。



取りあえずかんぱぁ〜い!



そういえば
葉はかんぱいっ♥が大好きでした。
dadaとママはビール。
ヨウヨは麦茶でよくかんぱいっ♥してました。


ママは葉が産まれたときから
いつか葉が20歳になったら
dadaのお仕事しているお店で音楽聴きながら
ふたりで飲みに行くのをずっと楽しみにしていました。

うふふ。
でも葉のほっぺはママ似だから
きっとお酒は一口飲んだだけで真っ赤になっちゃうと思うな。
ふたりで真っ赤か。








↑白くて丸いのがホルモン



店内は土曜日とあって親子連れもいっぱい。





ヨウヨがいたら喜んだろうな.......。





次々焼けるお肉をみながらdadaがポツリ。





ヨウヨがいたらママはたべてる暇なんかなかっただろうな





私もポツリ。












そしてdadaが最後にもうひと言。





さすが主婦の情報は信用できるな。





ここの焼き肉屋さんは
ほんとにリーズナブルで店員さんの対応もよかったんです。
炭火なので煙モクモクですが
量も多いし対応も早いし.......満足できるかな.....
厳しい主婦の目は確かなのだと改めて知りました。





これでヨウヨさえ揃っていれば.........
ママはなんにも言うことないのにな............。












nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

七輪で焼くホルモンは最高です。
by (2006-07-30 21:24) 

mamaru

ほんとほんと!私、ホルモン好きだから、よだれでそうだったよ。
しかし、子連れだと、七輪で、ってたぶん食べられないですよね・・・。
絶対に触りたくなりそうだもん・・・。無煙ロースターとかじゃないと・・・。
by mamaru (2006-07-30 21:43) 

miho-rin

おんなじだぁ! 
みほのうちも 昨日は焼肉♡ 
昨日は 塩カルビが美味しかったなぁ♪ 
私は運転手なので ウーロン茶 
主人は美味しそうにビールを飲んでました 
(悔しいなぁ…)
by miho-rin (2006-07-31 07:18) 

U3

そうだね。ここにヨウヨさえいてくれれば・・・・・。
by U3 (2006-07-31 09:41) 

すいすえみ〜

焼肉いいですね~。
私、新百合にもある某焼肉チェーン店で、バイトしてたことがあります。
といっても、府中のお店だけど。
by すいすえみ〜 (2006-08-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0