SSブログ

カラーバトン [バトン]

qoooさんのお部屋に遊びに行ったら
こんなのいただいちゃいました。
「カラーバトン」です。
わたし『透明感たっぷりのシトラスグリーン』ですって♪
うふふ。
私を知っている人に聞かれたら殴られそうです:-)





1【自分を色に例えるとしたら?】

ときどき無色透明
になれたらいいなぁと思います。
個人的に好きなのは深い深いブルーですけど......。
葉は.........黄色かなぁ?
光に溢れてひまわりみたいにキラキラしてる。
でも光って全部集まるとなんだよね。


2【自分を動物に例えるとしたら?】

懐かしい動物占いで占うと私はペガサスでした。
葉はこじかだったね。

3【自分をキャラクターに例えるとしたら?】

個人的に好きなのは......R2D2
dadaいわく私は「ピーピーうるさい」のだそうです。
葉は.......キャラクターじゃないけどまめタンク♪


4【自分を食べ物に例えるとしたら?】

バウムクーヘン
焼けるのにめっちゃ時間はかかりますが、
なんだかしぶとく生きて
そのうちにバウムクーヘンに見えるものは焼けそうです。
まだまだですが。
葉は......何だろう?
美味しくってみんなを幸せにしてくれる食べ物!


指名が苦手なので........
まだこの「カラーバトン」を受け取っていない...... あなたにっ!
ちょっと自分を見つめる練習になって良いかも......です。










nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

lead-an-easy-life

リレーのバトンって久しぶりに見ました!
なんか走りたくなってきた
by lead-an-easy-life (2006-03-17 09:09) 

onigurumi

バトンを、受け取って。
全速力で逃げます。^^;
by onigurumi (2006-03-17 10:50) 

mamaru

うふふ、私もペガサス★ ちなみにB型。
しかも、なぜか友人にはペガサスとB型多いのよ~。
類友なのかしらん?
by mamaru (2006-03-17 12:59) 

もうすぐ大好きな新緑の季節です。
by (2006-03-17 13:23) 

そうか。。。光は集まると白なんですね。
黄色はyohyoくんのイメージですね〜。暖かくて明るいの。
食べ物に例えると、バウムクーヘンかぁ。
これから食べるたびにleafさんを思い浮かべそうです。
お忙しいのにバトン受け取って頂いて有難うございました。
by (2006-03-17 17:15) 

透明感たっぷりのシトラスグリーン!そのものです!
by (2006-03-17 18:42) 

U3

↑同感!
by U3 (2006-03-20 09:16) 

すいすえみ〜

leafさん、R2D2なの?そんな風には見えなかったけど・・・(笑)
透明感たっぷりのシトラスグリーン、すごく素敵な例えですね~。
私がleafさんを色に例えると、海みたいなブルーかな。
すごく濃いコバルトブルーだったり、爽やかなブルーだったり、
その時々の場所や深さで、色が違う、海みたいなブルーっていうイメージです。
by すいすえみ〜 (2006-03-23 17:09) 

nako

★ふるさん
バトンリレーって陸上競技で唯一チームプレイなの。
好きだったなぁ〜〜。
だってバトンの善し悪しで
4人のタイムx4以上に早い記録が出たりするんですよ。
バトンテクニック、
考えるの結構楽しかったです:-)

★鬼胡桃さん
逃げちゃうのですか?
:-)

★mamaruさん
類友ですね〜〜:-)

★tanaka-ma3さん
まーさんにまたいっぱい教えてもらいますね。

★qoooさん
とんでもない。
楽しませていただきました。
こちらこそどうもありがとう。

★fumilinさん
きゃぁ〜〜〜〜!
照れる照れる!

★ブラウンパパさん
Uさんまで!

★すいすえみ〜さん
それ、サイコーの褒め言葉です:-)
ありがとう。
by nako (2006-03-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0