SSブログ

七五三とお誕生日 [ママの独り言]

やっと長野の上田から帰ってきました。

久しぶりの泊まりがけのロケ。
葉が生まれてからは
ロケ撮影の立ち会いにはほとんど参加していませんでした。
葉が元気だったら今回もママは行かなかったかな?
なんだか帰ってきた途端、
ガタッと精神的に疲れが出ました。
帰りに撮影所内で小さな男の子や赤ちゃんと出逢ったせいかもしれません。
心がちょっぴり苦しくなりました。

この作品の本格的な撮影が始まるのは来月。
上田へは来月また行く予定です。




さて。
家に戻るとこんな葉書が届いていました。

1度だけ利用したことのある写真館。
あと数週間で葉のお誕生日です。
お誕生日に七五三のお写真を撮るとお得なサービスがあるそうです。

葉が元気だったら
ママ絶対申し込んだだろうな。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

U3

来月上田に行くのなら近くの千曲市(旧更埴市。合併して千曲市に)まで足を伸ばし杏の花を撮るといいよ。心が幸せな気持ちに満たされるから。
by U3 (2006-03-20 00:28) 

長野県は家族で昔旅行に行った記憶があります。
お城にいったな〜。とても美しい街ですよね。
お仕事、お疲れさまです。頑張って下さいね。
by (2006-03-22 15:22) 

nako

★ブラウンパパさん
残念ながら仕事(映画の撮影ロケ)なので
自由はきかないんですよ。
残念。

★qoooさん
上田城ですね。
その近辺で撮影することになりそうです。
by nako (2006-03-26 18:57) 

ラムねーさん

そういうお子さんのイベントが、切ないんですね。
yohyoの七五三・・・ちゃぁ~~~んとお祝いするように、くばに伝えておきます。
by ラムねーさん (2006-03-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーバトン小さなコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。