SSブログ

素敵な贈り物 [goods]

またまた
こんな素敵な贈り物が届きました。


日々刻々と素敵な写真を撮り続けているボニピンさんからです。

後ろに光を当てるとまた綺麗なんですって:-)
葉のそばに飾りました。
よかったね〜〜ヨウヨ。

他にも........



吉田選手のブログ本。
ボニピンさん、吉田選手ファン?
so-netから出たんですよね。

そういえば.......
私自身blogを始めたときにso-netさんにお願いしたことがあります。


有料で構わないので
いつか製本サービスの検討をお願いします

.....って。

実現してくれるかなぁ〜?
so-netさん。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

yulala

ステキな四つ葉のクローバーですね^^
ヨウヨくんもにっこりですねぇ。。
私も・・・このブログを何かの形で残したいです。
バックアップとれませんしね。。。。。
by yulala (2006-02-12 13:23) 

ラムねーさん

綺麗なクローバー・・・素敵な贈り物ですね。

え・・・????
バックアップ、とれないの?
知らなかった。
1ページごとにCDROMに落とすか・・・????


本にしたい・・・
出来たらいいですね。
でも・・・水をさすようで申し訳ないのですが・・・
ソネブロが相手では、期待できない・・・って思う私はひねくれ者?
by ラムねーさん (2006-02-12 17:08) 

光に透かすとよりきれいでしょうね。
by (2006-02-12 18:22) 

いちど、私も製本して欲しい!といったら、
いまは、そうゆうサービスがないので、
ご自分で・・・バックアップとってくださいと、メールがきました。

なんとか、して欲しいですね。
大切な日記なんだもの。
by (2006-02-13 04:44) 

mamakulo

今までの記事、バックアップはしていますが、
製本サービスがあったらいいですね。
可能ならば有料でも祖父母や子供、自分たち用に4冊は作りたいなぁ。
by mamakulo (2006-02-13 09:06) 

nako

★yulalaさん
そう....いくらデジタルデジタルっていっても......
やっぱり手に取ってみられるもの......に
愛着を感じる気がするんですよね.........。

★ラムねーさん
so-netさん.............。無理かなぁ?大丈夫だと言って:-)

★tanaka-ma3さん
きっと綺麗です。
今度やってみます:-)

★fumilinさん
え〜〜?ホントですか?
やる気無いなぁ〜〜。
今現在はないからアイデア提供してお願いしてるのにねぇ。

★mamakuloさん
うふふ。
なんだか結婚式の記念写真のオーダーを思い出しちゃいました。
by nako (2006-02-13 21:07) 

すいすえみ〜

ボニピンさんらしい、優しいプレゼントですね!
製本サービス、有料でも実現したらいいのになぁ。
その時々の、大切な想い、残したいですよね~。
by すいすえみ〜 (2006-02-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0