SSブログ

今日は未来への入り口なんだよねぇ [ママの独り言]

思いがけない贈り物が届きました。



阿波(←あんばと読みます)大杉神社のお守りです。
可愛いほのかな桃色のお守り、

夢むすび

可愛いタロちゃんとラムちゃんとマイロくんでお馴染みの
ラムねーさんが贈って下さいました。
ワイン通でとっても美しい方なんです。

嬉しい。
どうもありがとうございます。
そしてこんなカードもつけてくださいました。

今日は未来への入り口なんだよねぇ




夢......むすびますように。
  


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

カワイイ
by (2006-02-09 22:19) 

柴犬陸

「未来への入口」、嬉しいことばですね。
by 柴犬陸 (2006-02-10 01:44) 

ラムねーさん

素敵な記事にしてくださってありがとうございます。
いつも訓練所に行く途中で通りがかる大きな神社・・・
「夢結び」と言う言葉に心惹かれて降りてみました。

ご利益のほどは定かではありませんが、
「ナントカ成就」というよりも、優しい響きで可愛らしいですよね。
小さなお守りが、ちょっとだけでもleafさんの心を和ませることが出来たのなら、と思います。
by ラムねーさん (2006-02-10 07:41) 

mamaru

春がもう届いたみたいですね(^^)
私もあやかっちゃえ。ぱんぱん!(拝んでいるところ)
by mamaru (2006-02-10 09:19) 

kobekko

「夢結び」、僕もかなうようにお祈りします。
by kobekko (2006-02-10 11:50) 

すいすえみ〜

可愛らしい、優しいピンクのお守り。
ポストカードの言葉も、素敵。
胸の奥が、あったかくなりますね~。
by すいすえみ〜 (2006-02-10 15:34) 

未来への入り口。。。素敵な言葉ですね〜。
じ〜んときました。お守りもかわいいです!
by (2006-02-10 16:38) 

onigurumi

夢むすび。素敵なお守りですね。^^
by onigurumi (2006-02-10 17:59) 

azuki

「今日は未来への入り口なんだよねぇ」
いい言葉ですね^^

「ねぇ」というのが、何だか好きです。
leafさんの夢、きっとすぐそこまで来ていますよ♪
by azuki (2006-02-10 22:23) 

la_vie_en_Rose

 leafさま、わたくしも一緒に御祈りしながら待っておりますね。
 
by la_vie_en_Rose (2006-02-11 19:00) 

nako

★tanaka-ma3さん
ね♪

★柴犬陸さん
ワクワクするフレーズですよね。

★ラムねーさん
本当にありがとうございました。
これを見た瞬間、自然に笑みが出てきました。
その後はうるうるです....:-)
「夢むすび」
やさしいお守りをありがとうございました。

★mamaruさん
ホント。あやかりたいです。

★ボニピンさん
ありがとうございます。

★すいすえみ〜さん
ホアホアです:-)

★qoooさん
お守りもメッセージもやさしくてじ〜んってきますよね。

★鬼胡桃さん
そっとやさしくむすんでいけそうな気がしてきました。

★azukiさん
そうそう。この「ねぇ」がいいんですよねぇ:-)

★ la_vie_en_Roseさん
Roseさま。ありがとうございます:-)
by nako (2006-02-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0