SSブログ

dadaとママの見た夢 [夢]

今朝も葉の夢を見ることができました。

でもストーリーが思い出せません。
まだ1歳なったばかりくらいの小さな葉を
横抱っこしていたのだけは覚えているのですが.......。
そう....
確か重さを確認しながら抱いていました。

昨夜一晩中
徹夜で何やらごそごそしていたdada(夫)が
お昼頃やっと起きてきました。

dadaも今日は葉の夢を見たそうです。
葉が生き返った夢だったみたい。



ホントに生き返ってくれたら
dadaとママは他に何にもいらないのになぁ........。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ヨウヨが近くにいるね。きっと。
by (2006-02-08 03:02) 

ラムねーさん

お二人の悲しみが、胸に迫ってくるようです。
yohyo・・・愛されて育ったのね。
私もその笑顔、見せて欲しかったな。
by ラムねーさん (2006-02-08 10:51) 

la_vie_en_Rose

・・・あのね、leafさま、こんなことを書くと不躾かもしれないのですけれど・・

こうしてleafさまがヨウヨちゃまのことを書いてくださってることでより多くの皆様の心の中にヨウヨちゃまが生き始めている・・・存在がどんどん身近になって・・一緒に生きている・・・皆でヨウヨちゃまのことを考えたり・・ヨウヨちゃまの笑顔に癒されたり・・嬉しくなったり・・少~し切なくなったり・・ヨウヨちゃまは確実に、皆様の心の中で生き返っているのではないかしら、と、わたくし、思います。    ・・・・上手く表現できなくてごめんなさい。。
by la_vie_en_Rose (2006-02-08 15:04) 

nako

★fumilinさん
いる..............けど
いない...........。
ジレンマですね。

★ラムねーさん
私も元気な葉に会って笑っている顔を見て欲しかった。
葉もねーさまに会いたかったって。
ヨヨも!
って眉間にしわを寄せて頑張っている姿が目に浮かびます。

★la_vie_en_Roseさん
Roseさま、ありがとうございます。
とっても嬉しい。
本当にとても嬉しい。
葉を少しでも確実に知っていただけていること
存在を認めてくださっていること
心からroseさまに
そして皆様に深く感謝いたします。
by nako (2006-02-08 15:49) 

mamaru

まさゆめでありますように。
ってこころから思います。
さて、えほんの続きを・・・。
by mamaru (2006-02-08 16:21) 

すいすえみ〜

Roseさんが言ってるみたいにね、私のココロの中にも、しっかりとヨウヨは存在していて、笑ってくれたり、あの「ちゅっ」って顔をしてくれたりしています。
leafさんの記事の内容でも、私のココロの中のヨウヨの表情は、変わります。
その時々の、leafさんと、きっと同じ顔をしてると思いますよ。
by すいすえみ〜 (2006-02-09 10:29) 

leafさんとdadaさん、同じ日にヨウヨ君の夢を見たのですね。
by (2006-02-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0