SSブログ

パスポート [葉]

昨年の9月14日は葉のパスポートが交付された日でした。
ピカピカの5年間限定のパスポート。

葉が元気だったら.....
昨年10月1日から10月3日まで韓国に行く予定でした。
私の元同僚の結婚式に葉共々ご招待されていたからです。
結婚式は10月2日でした。
葉が旅立った日です。
きっと葉だけ大好きなお姉さんの花嫁姿を見に
自分の翼で飛んでいったんだろうなぁと思います。

葉にとっては初めての結婚式とあって
ママは昨年の今頃葉の衣装探しに躍起になっていました。
暑いのにイロイロ試着させて決まっていたのがコチラ!です。

うふふ。
かなり派手でしょう?
でも結構似合っていたんです。

これは私のお気に入りのお店のお洋服でした。
(靴だけは違いますが)
Boo Foo Woo
シャツは肌ざわりのよいガーゼで出来ています。
胸のブローチはフェルトですがお洗濯の時取り外しが出来ます。
スーツはベルベットです。
ハンチングなんか冬仕様で寒いときには....
↑tedyの写真のように中に耳当てが隠れているし♪
90cmを着ていた葉。
来年も着られるように100〜110cmを買いました。
(写真のパンツはスソアゲ済み)

着用写真は結婚式当日撮ろうと思って撮らなかった。
今思えば撮っておけば良かったなぁと
ママはずいぶん後悔しています。
だってヨウヨほんとに似合ってたもの。
かっこよかったよ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

mamaru

こんばんは
小さないのちのコーナーに今日はじめて気づきました
で、読んで、こころが一緒に泣きました
そして、このページを見て、切なくなりました
あ、涙が出てきちゃった・・・
でも、葉君はママにこんなに愛されていて幸せですね
きっと、彼はどこかでこのお洋服着てるんだろうなって絶対思います
by mamaru (2005-09-16 00:42) 

きっと着ているでしょうね。似合いそうだね。
by (2005-09-16 10:05) 

nako

★mamaruさん
ありがとうございます。
今は私の頭の中にしか記憶が残っていないから
毎日色んな葉の思い出を忘れないように書かせてもらっています。
そうすることで私自身が心の安らぎをもてるんです。
by nako (2005-09-16 10:20) 

凍頂のり茶

こんなにおしゃれなコーディネート、見た事ありません。
前記事で葉くんのお顔をずっと拝見していますから、うっすらと
笑顔で着ている姿が想像できます。ダンディーでかっこいい!!
by 凍頂のり茶 (2005-09-16 14:27) 

nako

★tanaka-ma3さん
時間差でさっき御礼しそびれちゃいました。
ありがとうございます!

★凍頂のり茶さん
そう言ってくださると嬉しいです:-)
当初dadaからは「香港スターか!」って
チャチャ入れられていましたから.....。
by nako (2005-09-16 14:58) 

U3

 天国できっと着ているね!
 そしてまたママに逢いに来るといいね!!!
by U3 (2005-09-16 17:03) 

nako

★ブラウンパパさん
ありがとうございます:-)
早く逢いたい!待ってるのになぁ!
by nako (2005-09-16 23:26) 

kobekko

ハンチング帽がナイスです♪

うぅ・・・パスポートすら持ってないボニピンです・・・
by kobekko (2005-12-22 12:27) 

nako

★ボニピンさん
ありがとうございます♪
来年からはICパスポートができるんですよね。
作るなら来年3月?
by nako (2005-12-22 14:17) 

miho-rin

うんうん、ダンディーな葉ちゃんが 想像できるようです♪
似合いそうだなぁ
きっと 今では いろんなお洋服 着てるんでしょうね♡
by miho-rin (2006-05-13 19:47) 

チャン

葉、葉!
会いたい!
by チャン (2010-10-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0