SSブログ

TAKESHIS' [cinema]

イタリア北部のベネチアで開かれている
第62回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に
日本の北野武監督の新作【TAKESHIS'】
サプライズ・フィルムとして追加出品されたと正式発表がありました。

私の北野武監督作品への参加は今回が2回目。
今までは葉がいたため現場には殆ど顔を出せませんでしたが
今回は自分のカットにだけはすべて参加してきました、
現場での監督。
新しいシーンを思い付いてそれをスタッフに説明するとき
1番イキイキと顔が輝いていたように思います。
(スタッフは大わらわになって大変なのですが...)
その【TAKESHIS'】がいよいよお披露目されます。

正直ここに書かれているように
おそらく彼の最も不可解な作品...でしょう。

さぁ!
どんな反応が世界から出されるか!
楽しみです。
葉には.......ちょっと難しいかも.......。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

kobekko

これは、まだ観てません・・・
「dolls」は観ました、泣きました・・・
菅野美穂が旅を続けて、
少しだけ記憶が蘇るシーン、うるうるです・・・

それよりも、leafさんがこの作品に
携わってるって話の方が、すごい!!!
by kobekko (2005-12-17 11:36) 

nako

★ボニピンさん
そ...そお?
by nako (2005-12-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0