SSブログ

シーフードカレー [foods]

クリニックに行った後
今日はdadaa(夫)と一緒に【マザーテレサ】を観に日比谷へ行きました。
が。
映画館の前は恐ろしい人だかりの列。
いや〜な予感。
今日は水曜日でレディースデイだったのでした。
ついた時点で14時過ぎ。
14:10は既に完売。
並んでいるうちに16:45も完売。
次は19時30分。
「......!」
ふたりで寂しく遅めのランチをしに銀座へ出掛けたのでした。


松屋銀座にある上野精養軒。
ママはシーフードカレー。
dadaはハヤシライス。
昨年、上野に遊びに行ったとき葉と3人で食べたメニューです。
私は日本風のカレーはちょっと苦手なのですが
ココのは嫌いではありません。美味しいです。
ちなみに昨年葉は2歳2ヶ月にしてお子様ランチをペロリと平らげました。
(あれ、普通は幼稚園生以上の子を対象に作ってある量だと思うんですが......)
そうそう、あのとき葉はおみやげに
シロクマのぬいぐるみまでもらって本当に嬉しそうでした。

さて、来週こそは【マザーテレサ】観るぞぉ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

NO NAME

こんにちは、食事がまだなのでお腹すきました、カレーが食べたくなりました。
僕もまだ行ってないのですが、シターラ、かなり美味しいらしいです。
http://www.sitaara.com/top.html
by NO NAME (2005-08-31 21:41) 

ワイナリー和泉屋

シターラのコメント、私です。名無しになっていました。
by ワイナリー和泉屋 (2005-08-31 22:05) 

nako

★ ワイナリー和泉屋さん
初めまして。nice!&コメントありがとうございます。
sitaaraのカレー。美味しそうですねぇ。
チャンスがあれば行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます〜。
by nako (2005-09-01 01:23) 

kobekko

先日、すいすえみ~さんを神戸に連れ出したのが、
水曜日だったので、「レディース・デー」で安く観れるよ!と
劇場に足を運びました・・・そこの劇場のレディース・デーは
火曜日でした・・・あの時は、ごめんよ、えみ~さん・・・
観た映画は「あらしのよるに」でした。
by kobekko (2005-12-17 11:29) 

nako

★ボニピンさん
そぉ〜。たま〜に水曜日じゃない劇場ありますよね。
残念でした。
でも映画の中身と一緒に見に行く人が良ければ○でしょう。
by nako (2005-12-22 13:55) 

miho-rin

私も きっとハヤシライスを頼みますね♪
by miho-rin (2006-05-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0