SSブログ

白ブウブ [ママの独り言]

2000年の秋、私たちの結婚と共にわが家にやってきた白いフォレスター。

14729100_10211226342913598_4223860499162674149_n.jpg






葉も一緒に乗ってきた白ブウブです。
葉が乗っていた車だから
最後まで大事に乗ろうねと誓って乗ってきた車。



しかし、さすがに原因不明のオイル漏れや
いつ切れてもおかしくないタイミングベルト。
修理して乗ろうかとも思いSUBARUチームに相談するも
おそらく修理したらまた別の部分が支障をきたしてくる可能性が大きいとのこと。




大事な車ですが、dadaが毎日仕事で乗る車です。
高速で突然止まっては事故につながり危険です。
悩むこと数ヶ月。








ピカピカにして今日でお別れしてきました。









dadaの仕事と共に16年間、本当に健気に走ってくれました。
244,261km。

14702324_10211226342953599_2917297281167206617_n.jpg





フォレスター大好きだよ。
スバルありがとう:)
本当にいい車でした。




14717035_10211226343433611_3092301223651139902_n.jpg






ヨウヨ......
白ブウブにありとね。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

チェロ弾き

はじめまして。  高2女子です。
コモブチさんのファンで、コモブチさんについてネットで調べていたところ、このブログにたどり着きました。
過去記事、途中まで見させていただきましたが、葉くん、とっても可愛らしいですね(^^ゞ 本当に元気いっぱいで…
白ブウブに、ピックの金メダルです♪
by チェロ弾き (2016-11-13 00:19) 

leaf

★チェロ弾きさん
コメント&そしてこのblogで葉を知っていただきありがとうございます。
高校2年生。チェロを弾かれるのですか?
葉が元気だったら3つ違いですね。
きっと良いお友達になっていただけたかもしれません。
またいつかどこかでお目にかかれる日もあるかもしれませんね。
そのときは是非お声がけくださいね:)
by leaf (2016-11-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0