SSブログ

【いのちのゆくえ~My Lovely Selections~】 [♪]

6月24日より絶賛販売中です!

BOX-1.jpg












渡辺真知子さんのニューアルバム
【いのちのゆくえ~My Lovely Selections~】が6月24日に発売されました。




IMG_9499.jpg




歴代の在籍レーベルである、
ヤマハミュージックコミュニケーションズ、
ソニー・ミュージック、
Kamome Musicの音源から、
真知子さんご自身が


第二の人生(還暦)を迎える前に振り返ったとき
自分がもう一度皆様に聞いてほしい曲



をコンセプトに選曲したアルバムです。
全50曲がデジタルリマスターを施しCD3枚組に収められています。


jk-disc1-2.jpg


jk-disc3.jpg



3枚目のLiveバーションでは
昨年のコンサートで私が撮った写真をなんと6点も採用していただきました。
感激:)



IMG_9500.jpg



デビュー前の声。デビュー当時の声。今の声。
手元に届いた日にdadaと夜中一晩中じっーくり聴いてしまいました。
懐かしいはずの曲が聴くたびに新しい。
更にさらに進化していく素晴らしい歌手だと改めて思います。
聴く側もこちらも全力で聴いてしまう歌なんです。




もちろんCDの中にはdadaの演奏による曲もいっぱい。
是非一家に1セットお買い求めください!
絶対に後悔させないアルバムです!






ヨウヨ......
葉も真知子さんにお会いしたことあるよね:)
素敵だね。






いのちのゆくえ ~My Lovely Selections~

いのちのゆくえ ~My Lovely Selections~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD






Amor Jazz2 ~Show-WA~

Amor Jazz2 ~Show-WA~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0