SSブログ

いつまでも一緒だよ [ママの独り言]

YoH:)
HaPpY BiRtHdAy〜♪

IMG_8822.jpg








13年前、
2002年4月3日18時38分2,780gで生まれました。




13歳か。
ママもママ歴13歳。
本当だったら今年から中学生です。




ケーキは、
葉がなくなった翌年2005年に、
毎月の月命日に10年間集まってくれていた
近所のママたちのために用意したお店のもの。


4月2日(月命日)と初めて主役のいない3日(誕生日)を兼ねたケーキのオーダー時、
プレートの言葉を悩んでいると伝えたら、
1度電話を切ってスタッフみんなで
「葉くんいつまでも一緒だよ」
というメッセージを考えて伝えてくれました。
その気持ちが本当に嬉しくって毎年毎年頼んでいます。







ヨウヨ......
声は変わってきてたかな。
どんな声になってたかな。
ママ、yohyoの声聴きたいなぁ。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しっこ

月日がたつのは早いですね。。
始めてこちらのサイトに出会ってから、3年たちます。
今でもヨーヨくんの事は覚えてます。可愛くて可愛くて。
そしてご両親の変わらぬ愛情にこちらまで心が温かくなります。



by しっこ (2015-04-15 11:22) 

leaf

★しっこさん
コメントありがとうございます:)
最近はなかなか更新していませんが
葉への気持ちは毎日変わりません。
また不定期になりますが更新していくつもりです。
また遊びに来てくださいね。
by leaf (2015-05-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0