SSブログ

お気に入りのパン屋さん [Boulanger]

ときどき行く、おいしいパン屋さんがあります。

20081123_4575.jpg






奥沢にある【CUPIDO】




確か、テレビで紹介されていたのを見て知ったのがきっかけです。
どのパンもとても美味しいうえに
接客もとても丁寧なので幸せな気分になれます。
なんというか......
ハード系なのですが、
我が家の1番お気に入りの【ル・ヴァン】のパンよりも柔らかい。
柔らかいんだけどモッチリ弾力があります。
奥の小さなスペースで
できたてのパンやお食事をいただくこともできるのですが
先日、久しぶりに行ったときにはまだ時間が早すぎて
店頭に並んでいるパンだけ、って言われちゃいました@@
そのとき注文したのはキッシュと珈琲。

20081123_4572.jpg

癖がなくて、ふんわり優しい味のキッシュでした:-)


本当は欲しいパテやパンがあったのですが
この日は、そのあと何件か回らなければいけない予定があったので買えませんでした@@
よし!次回に!





ヨウヨ......
いっぱいモグモグしないと食べられないパンって美味しいんだよ:-)
葉も食べたかったね。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

leaf

★pommeさん
はじめまして。
nice!ありがとうございます。

★みほさん
nice!ありがとうございます。

★shinさん
nice!ありがとうございます。

★お散歩さん
はじめまして。
nice!ありがとうございます。

by leaf (2008-11-27 22:36) 

MAWO

奥沢ですか!?2年前まで住んでいました!
どこかなあ〜・・・さっそく調べて行こう(^^)
by MAWO (2008-11-28 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひかり半幅帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。