SSブログ

indy [cinema]

昨日のベジャールバレエ鑑賞直後、先行上映に行ってきました。
【インディアナ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】

indianajones001.jpg








19年ぶりのインディ・シリーズ。
27年ぶりにマリオンが帰ってくるのも、とっても楽しみ。

indianajones003.jpg





の、はずだったのですが。






最近、だんだん
映画館でワクワクする感覚というものを味わえなくなってきている気がします。
歳のせいなのか、作品自体がそうなのか。
映画は今も昔も
私にとってかけがえのないものであることに変わりないのに.....。


先行上映。
見に行ったのは新宿スバル座。
今年いっぱいでなくなってしまうそうです。
最近の小さなお部屋ばかりのシネコンと違い
大きくゆったりしていてなかなか良い映画館なのに......。
もったいない。



ヨウヨ......
そういえば、葉はまだ
六本木のvirgin(現TOHOシネマズ)しか行ったことなかったね。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちかあき

昨年、初めてディズニーシーへ行き、
1番最初にインディのアトラクションへ行きました。
とても楽しかったので、またインディが観たくなり、
帰ってからDVDをレンタルしました。
今回のインディも早く観たいな~と思っています。
by ちかあき (2008-06-16 10:54) 

leaf

★yutakamiさん
nice!ありがとうございます。

★DSilberlingさん
nice!ありがとうございます。

★fumilinさん
nice!ありがとうございます。

★masugiさん
nice!ありがとうございます。

★yutakamiさん
nice!ありがとうございます。

★マダムデルタさん
nice!ありがとうございます。

★ちかあきさん
ディズニーシー。
オープンしたのは葉がまだお腹にいた頃でした。
あれから7年経って、今年やっと初めて行きました。

by leaf (2008-06-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0