SSブログ

遂に! [goods]

来月7月11日
とうとうiPhone3Gの発売が決まりましたね。

iPhone01.jpg







何でも新しいものに飛びつくほうではないけど
電話ができて
メールができて
簡単な写真も撮れて
デジカメで撮った写真も管理できる
スケジュール管理ができて
GPSも搭載されて
ネット検索もできて
音楽も聴ける。
価格設定が、これまた素晴らしい。
私には最近流行のワンセグなんてぜんぜん必要ないから
ものすごく魅力的。


日本で発売されて、
今使っている携帯電話の寿命が来たら買い換えたい!ってすっと思っていました。


そうかぁ、
来月かぁ。


でも.......
発売が決定したのはソフトバンク。
ニュースで応えていたdocomo社長インタビューによると参入は難しいの...かな?
うーーーーーーん。
頑張ってほしいなぁ.........。



ヨウヨ......
葉はこれどう思う?
ママは葉と一緒に使っていた携帯が1番大事だけど
これもステキだと思わない?
ママ、飛びつきすぎ?







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

iitan

ウチのパパも今から欲しがってます。
by iitan (2008-06-11 13:31) 

ちかあき

ソフトバンク、頑張ってますね。
ディズニーの携帯を発表したときにはちょっと心が揺らぎました。
私はauに変えたばかりなので、しばらくは携帯を買えないです。
でもとても興味はあります。
by ちかあき (2008-06-12 11:18) 

佳代子

どんな携帯でもいいから携帯が欲しいよーーーーーーーー!ママに『欲しい』って言ったら、『高校に行かないと買っちゃダメ!!』って言われたよう。youyoは、携帯欲しい?
by 佳代子 (2008-06-12 19:33) 

leaf

★iitanさん
ソフトバンクユーザー、増大するのでしょうか。
docomoユーザー、思案時です@@

★ちかあきさん
auはiPhone発売ないですものね。
みんなauからソフトバンクに流れるのかな?

★佳代子ちゃん
葉は携帯まだ小さいからいらないって。
佳代子ちゃんになら
携帯なんかなくても充実した生活はいっぱいできると思うよ。

★ラムねーさん
nice!ありがとうございます。
by leaf (2008-06-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0