SSブログ

Time&Style [♪]

Time&Styleミッドタウン店でdadaのライブがありました。





LIVE AT MIDTOWN JAZZ
月に1回こちらで催されているようです。


ポスターはminaswingのジャケットデザインも手がけてくれている
ブラジル人マルコのデザイン。
「このデザインとっても素敵!」と言ったら帰りにプレゼントしてくれました:-)



↑打合せの図。(1番向こうがマルコです)



Time&Style




素敵な家具デザインのお店です。
↑こんな長ぁ〜〜〜〜い1枚板のテーブル!大人数が集まれますね。
でも.......まずはこのテーブルを置けるおうちに住めるようになりたいです。




ソファーやテーブルなどの家具以外にもタオルや食器も扱っています。
↑ここで出してくださる食器も全部買えます。






↑リハーサル中






この日は義母も演奏を聴きに来ていました。
息子の演奏を嬉しそうに見守るお母さん。
いいなぁ〜、と
とっても羨ましく思いました。






ヨウヨ......
ママも葉の運動会や学芸会
いっぱいいっぱい葉の頑張っている姿を見守っていきたかったなぁ。







Mineral

Mineral

  • アーティスト: minaswing
  • 出版社/メーカー: Happiness Records
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

打ち合わせも楽しそうです。
楽しく打ち合わせも出来るからステキな楽しい演奏ができるのでしょうね(*^^*)
by (2008-01-14 17:53) 

nako

★ナーリーさん
打合せサイコーに面白かったです。
アメリカ人による日本語のオヤジギャグ大連発でした@@

★masugiさん
nice!ありがとうございました。
by nako (2008-01-15 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。