SSブログ

玉置浩二コンサートツアー2007 ☆惑星☆ [♪]

今年も国際フォーラムに行ってきました。



玉置浩二コンサートツアー2007 ☆惑星☆最終日。

この3年間、dadaはご縁があってツアーを一緒に回っています。
いつもは春から夏にかけてのツアーでしたが
今年は秋から冬にかけてのツアー。
いつも最終日にいただける招待枠。
今回は義母と義妹と3人でおよばれしていきました。

開演前に皆さん並んでいらっしゃいます。
座席指定のチケット持っているのになぜ並ぶ?
あとで義母に話したら「グッズや何かを買うのよ」って。
あ〜、なるほど。


ステージが始まる直前に息を切らして駆け込んできた義母。
「せっかくなんだから、これは(息子のステージは)絶対外せないものね。」って。


あぁ、そうだろうなぁ。
ここに出るのが葉だったら、私も絶対に観に来るだろうなぁ。
いいなぁ、お義母さん。






演奏と玉置さんの声も素晴らしいコンサートでしたが
舞台のライティングにとてもメリハリのある美しいステージでした。
葉はあのキラキラする美しい色の組み合わせにきっとうっとりしたんじゃないかな。
昔からライブに行くと
dadaの演奏そっちのけで、キラキラ光る照明に目を輝かせながら
「ビカビカ♥」って嬉しそうに指さして眺めていたものね。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

けんしろ

初めまして。
leafさんの日記、いつも温かく、切なく、感動と勇気を頂きながら拝見しています。

微力ながら署名を集めさせていただきたいと思います。
印もいるんですよね?特に必要でなければ早く少しでも多く集まるとも思うのですが。。。

ますます寒くなってきましたね、お互いに身体を大事にしましょうね!
by けんしろ (2007-12-02 03:35) 

nako

★けんしろさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
署名の件、本当にありがとうございます。
捺印はできればあった方がよいと言われていますが
難しければ拇印でもサインでも大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。
けんしろさんもどうかお身体に気をつけて。
by nako (2007-12-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。