SSブログ

葉にお似合いの自転車 [goods]

これも26日に見つけたもの。




これもdadaが見つけました。


普段の生活の中で、葉っぱを見ると自然に葉と結びつける思考回路になっています:-)
それが本物の葉っぱでもイラストでも。
その中でもいつのまにか四つ葉のクローバーは
多くの知人たちの中で葉の「おしるし」になっているみたい:-)





葉と自転車でツーリングできるようになるのが夢だったdada。
葉が元気だったら、こんな葉にぴったりの自転車、いいよねー。
でも、どこのメーカーだろう?




葉の自転車は今リビングにあります。
ミッキーマウスの赤と青の押し棒付自転車。
葉はまだ足がペダルにちゃんと届かなかった。
主がいないまま今もずっと葉と一緒にいます。
今ごろ.....そろそろもうちょっとお兄ちゃんの自転車を欲しがって
dadaとあれがいい、これがいいって
カタログひっくり返してみていたんだろうなぁ。






なんだかとってもバタバタしています。
自分ひとりじゃ頭がパンクしそう。
仕事の締め切りも迫っていて心の余裕がないし......
お腹すいたけどdadaがいないとご飯作るのも時間がもったいないし......
葉がいたら絶対お食事はきちんと作っていたのにねぇ。
葉がいないとママつまんなくて
何でもいい加減になっちゃってる。
いやいや、こんなことぼやいている場合じゃありません。
お仕事、お仕事。
ごはんもちゃんと食べます。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マーキュリー

ご無沙汰!
そうだよ~。ごはんはちゃんと食べないとね。
葉くんからも叱られちゃうよ。

私もすっかり四つ葉のクローバーが葉くんのシンボルマークになっちゃってる!

今、熊本にいるんで、何にもできないけど、
帰ったら、署名するからね~!
がんばって~!
by マーキュリー (2007-11-29 22:53) 

nako

★マーキュリーさん
そうかー、今熊本なのね。
やっと雪消しからは解放されたのねー。
いつ帰って来るの?
怪我のないように気をつけてね。
by nako (2007-11-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。