SSブログ

ピアノの発表会 [葉]

妹から朝突然メールがありました。


今日は姪(葉のいとこ)たちのピアノの発表会なのだそうです。
2004年9月23日
葉が倒れる3日前も彼女たちのピアノの発表会でした。
葉と一緒に見に行きました。
ピアノの音色に、いつか自分も弾くんだ、と目をキラキラさせていました。
(この日の様子を書いたblogはこちら。)
今日はこの日と同じ会場なのだそうです。





葉も連れて行きます。
ヨウヨ、聴いていてね。





そうメールには書かれていました。
葉がニッコニコしながら出かけていったのを感じました。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

今頃ピアノ弾いているのでは?
by (2007-11-24 14:39) 

miho

私も息子にピアノを弾かせたいと思っていました。
男の子がピアノをするのって素敵だなあって・・
それも今は叶わぬ夢になってしまいました。
ヨウヨくんに空の上で教えてもらっているかしら・・
by miho (2007-11-24 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。