SSブログ

Ginza International Jazz Festival 2007 [♪]

昨日のお昼、突然携帯電話が鳴りました。

着信音はdadaの作曲した【DA MONTANHA】(※)
着信設定しているので
電話に出なくてもdadaからの電話だとわかります。


※【DA MONTANHA】は
「着うたフル」→「J-POP」→「歌詞付★ハートフルMusic」→「検索」→「ジャンル」→
「ヒーリングジャズ、映画音楽」→「曲名あるいはアーティスト名」→
「minaswing」か「DA MONTANHA」でダウンロードできます。




電話に出ると...........




ちょっと、よそよそしい丁寧な話し方。
こういうときは大体そばに誰かいて
何かお願い事があるとき。




急に出番が増えたから○○のベース持ってきてくれる?




昨日の11月4日日曜日。
銀座では第3回 Ginza International Jazz Festival 2007 が開催されていました。



2年前から毎年、銀座で行われているJAZZの祭典なのだそうです。
日本はもちろん海外からもアーティストがいっぱい出演していました。
会場もさまざま。
dadaはマリーンのバンドに出演しました。







打ち上げには..........







あれ?どこかで見たオードブル。
昨年、映画【さくらん】の打ち上げで出ていたオードブルのお店と同じだったみたい。











ヨウヨ......
色も形もきれいなお料理が大好きだった葉。
一緒に食べたかったね。







nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ラムねーさん

おはようございます。

dadaさん、人様の前だと、ちょっぴお電話の声が違うのね。

ステキな打ち上げ・・・特に最後のチーズにクラクラっとしました。
by ラムねーさん (2007-11-06 08:33) 

nako

★ラムねーさん
みんな一口サイズなのに結構おなかいっぱいになりました:-)
by nako (2007-11-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。