SSブログ

Special Samba Jazz Trio [♪]

dada(夫)のお仕事でモーションブルー・ヨコハマに行ってきました。











【Special Samba Jazz Trio】


昨日の記事でチラッとご紹介しましたが
このためにわざわざ来日したブラジル人のドラマーRafaelとdadaは初顔合わせ。


























Rafaelくんはまだ26歳。
でも、来月お父さんになるそうです。




ちょっと.......
葉が踊りたくなるような曲は少なかったけど
葉が子守歌代わりに聴いていた、dadaの【NO VENT】は演奏されました。






そうそう!
わざわざ来てくれたお友だちがふたり:-)
忙しいのにどうもありがとう:-)





本日7月11日は大阪、
明日は福山、広島、岡山......と毎日休みなくツアーで演奏します。
なんとRafaelは最終日の翌日16日にそのままブラジルに帰るそうです。
観光する暇も休む暇もないスケジュール。
20代だからできることでしょうか........。
それとももうすぐお父さんになるからでしょうか。





ここのところお休みのないdada。





ヨウヨ......
dadaがんばれ〜♥って応援しなくっちゃ:-)






nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

のぶちん

近かったら、一度ライブに行ってみたいなぁ~!
ところで、発見!!
dadaさんのフォトみてたら・・・叔父さん(貴女の父)に似てる~~vvv
頂いたパンフの表紙を見ながら・・・再度確認!
やっぱりよく似てる~~vvv
by のぶちん (2007-07-12 11:11) 

ひ~ちゃん

大阪
とても楽しかったです♪
「NO VENT」が聴けてうれしかったです(^^)
by ひ~ちゃん (2007-07-12 18:09) 

nako

★onigulumさん
nice! ありがとうございます。

★みほさん
nice! ありがとうございます。

★SALLYさん
nice! ありがとうございます。

★のぶちん
いやぁ〜〜dadaと父は似てないと思うけど.......
でもね。
父親似の私とdadaはきょうだいに間違えられたことはあります。
母なんか初めてdadaと逢ったとき
「○○(私)に似てる。私に息子がいたらこんな感じだったかも」
って言ってました。
でも、私に言わせると......
dadaはだんだん葉に似てきたと思います:-)

★ひ~ちゃんさん
行って下さったのですね。
ありがとうございます。
by nako (2007-07-12 20:08) 

dadaさん、素敵ですね〜。
いつか、ライブにお邪魔したいなあ。
お休みがないとのこと、お身体に気をつけて、
素敵な音を、届けて下さいね!!
by (2007-07-14 19:29) 

nako

★qoooさん
いつか......
まめ太くんが大きくなったら
是非一緒にいらしてくださいね:-)
by nako (2007-07-15 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。