SSブログ

NHK-BSハイビジョン特集 [television]

NHK-BSハイビジョン
皆さんのおうちではご覧になれますか?






我が家は今でこそケーブルテレビに加入していますが
葉が元気なときにはBSテレビなんて見られないもの、と
初めから諦めていました。
見ることができていたら......
葉はもっとあんぱんまんに会えていたかな?



さて、
こちらでも何度かご紹介していましたが
今年の11月公開予定の映画に【やじきた道中 てれすこ】という作品があります。
いつも葉に良くしてくださっていた監督とスタッフが参加した作品です。



この作品の撮影過程を特集したドキュメンタリー番組が
NHK-BSハイビジョン特集で放映されます。
これは今年の1月にオンエアされた
【NHK・人間ドキュメント『そして映画が生まれる・勘三郎とその仲間たち』】(45分)
を再編集したもので、
NHKBS-ハイビジョンのみでの放映となります。

【大人の学芸会 勘三郎と映画の仲間たち】
■放送日 5月27日(日)
■時間  19:00〜20:30(90分)
■放送  NHK-BSハイビジョン

どうぞお見逃しなく!




私が自分で関わってきた作品の中で........
もしかしたら個人的に1番好きな作品かもしれません。
11月公開!
詳細はその頃またお知らせします:-)





あ!そういえば......
ママは参加しなかったけど
監督の新作【しゃべれどもしゃべれども】  
明日公開だよ!  
観に行かなくっちゃね:-) 




でも......急にお仕事がいっぱいになってきちゃって.......
一体いつ行けるかな?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

dokkoiか~ちゃん

明日ですね。

早く帰宅できたら、ぜひ拝見しましょう。
BSの録画の仕方がわからないものですから・・・
by dokkoiか~ちゃん (2007-05-26 12:48) 

見れない!残念!
by (2007-05-27 10:06) 

nako

★dokkoiか~ちゃんさん
録画できたかな?

★tanaka-ma3さん
残念〜!
本編の公開をお待ち下さいませ:-)
by nako (2007-05-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。