SSブログ

ウルトラファン [ママの独り言]

最近、お仕事で東宝のスタジオにチョクチョク出かけます。




数日前に、
入り口の前を自転車に乗ったひと組の親子が通りかかりました。
お母さんの前には幼児用のかごに乗った2歳くらいの男の子。


お母さん:ウルトラマンどこかなぁ?
男の子:ウルトラマン?ウルトラマン?


視線の方向にウルトラマンは見えないので
不安そうに寂しそうにつぶやく男の子。
その「どこ?」って訴えている目だけがとっても葉に似ていて
思わず足を止めて見つめてしまいました。




でもね..........
ウルトラマンはこの東宝スタジオにはいないんです。
ウルトラマンには逢えなかった男の子。
最近TVシリーズもお休みで
ほかの戦隊物に押され気味のウルトラマンファンだなんてちょっと嬉しい。
きっとまたいつか逢えるよ、って言ってあげたくなっちゃいました。




ヨウヨ......
葉が元気だったら
ママは葉にウルトラマンを紹介できた....かもしれないのに。









nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nako

★へー八郎さん
nice!ありがとうございます:-)
by nako (2007-05-09 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。