SSブログ

ヨウヨ・オン・ステージ-001 [葉movie]

2004年7月16日

以前にもこちらでこの日の映像をご紹介しましたが
2004年7月16日、私は仕事で外出していました。





葉はdada(夫)とふたりでお留守番。
1時間ほどの長回しでdadaが葉を撮っていた映像があります。
ひとしきりダンスをした後
突然マイクを持っておうたを歌いだしました。




葉が歌えた数少ないおうたのひとつ。
「魔法使いサリー」の【魔法のマンボ】





今日から
少しずつ小出しでこの日の葉の「うたいっぷり」をご紹介させてください。







nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

すごいすごい!
dadaさんとのアンサンブルいいわあ~~~!
さすがだね~ヨウヨぉ~!!

かわいすぎ!!
by (2007-01-18 01:34) 

ラムねーさん

可愛くて可愛くて・・・切なくなりました。
ヨヨもdadaさんも楽しそうです。
by ラムねーさん (2007-01-18 07:40) 

ちかあき

葉くん、かわいいです。
マイクをしっかり握りしめて・・・
by ちかあき (2007-01-18 09:56) 

とっても楽しそうに踊っていますね!
by (2007-01-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。