SSブログ

スタッフジャンパー [cinema]

昨日いただいたばかりのスタッフジャンパー。





映画作品によってスタッフTシャツやジャンパーをいただくことがあります。
これは現在制作中の作品のひとつ【椿三十郎】



今回感動したのは
いただいたジャンパーがリバーシブルだったこと!
片方は作品名やロゴが入ったものですが
もう片方は無地なので仕事以外でも着ることが出来ます。
タグを見ると「ユニクロ」。
最近ちょっとユニクロを見直してるところ:-)



映画【椿三十郎】
昨年の秋、
撮影前のお祓いで
初めて目の前に豊川さんが現れたとき
私は初めて俳優さんに「見とれる」という経験をしました。
もの凄く背が高くて足が長い。
ただそこにいるだけで絵になる。
仲代さんの半兵衛より少し優しい感じかもしれませんが.......
どうぞお楽しみに。

公開予定は今年の12月。
来年のお正月映画です。
約1年後ですね。





ヨウヨ......
ママは葉にいっぱいいっぱい映画を観せたかったな。




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ユニクロも頑張ってますねぇ~
私もタオルはユニクロを愛用してます。
by (2007-01-16 20:46) 

私も、全身ウニクロです。^^  んっ?
by (2007-01-16 23:18) 

ちかあき

私もユニクロ好きです。
この冬はタートルのセーターを買いました。
by ちかあき (2007-01-17 09:08) 

ちゃわ犬

スタッフジャンパーもユニクロなんですね~
いろいろ考えますね~
by ちゃわ犬 (2007-01-17 18:54) 

ラムねーさん

椿三十郎って大昔のモノクロで、三船さんが主演してたあの映画?
あれを豊川さん(って・・・エツシさん?)がやるの?

あのモノクロ映画、たまにBSで拝見しますが、なかなかいい台詞があって面白いんですよねぇ。
by ラムねーさん (2007-01-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。