SSブログ

判定日 [ママの独り言]



昨日、クリニックに行ってきました。
ここのクリニックにお正月やお盆はありません。
いつものように多くの患者さんで埋め尽くされています。



血液検査をして約一時間....結果を待ちます。



結果は..........















今回も大プロジェクト成功の望みは叶いませんでした。









全身の力が抜けました。
葉の姿だけが目に浮かびます。

















nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

ちかあき

悔しいです・・・
でもleafさん、大変でしょうけれど、葉くんが帰ってくるまで
どうかあきらめないでください。
まだまだ大丈夫です!
望みがきっと叶います様に・・・
by ちかあき (2007-01-04 11:11) 

meimei

こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いします。
近い将来、leafさんの大プロジェクトが成功しますように
私も、遠い場所から祈っています。
by meimei (2007-01-04 13:42) 

ラムねーさん

leafさん、今年はまだ始まったばかり!
チャンスは沢山ありますよ。
どうか諦めず、次の検査を迎えてくださいね。
by ラムねーさん (2007-01-04 14:25) 

あえてナイスを押させていただきました。
少しでも願いが天国の葉くんに届いておかあさんに力をくれることを祈って。
by (2007-01-04 17:22) 

ウルママ

いつかきっと・・・
その時がきますよ!
by ウルママ (2007-01-04 19:30) 

mamaru

身体を暖かにして、ゆったりしてくださいね。
気が急くかもしれませんが、なんとなく、時が来れば、タイミングが合えば、叶う気がするのです。
慌てて心身を痛めることのないよう、お大事になさってください。

私も今、風邪でいやらしい咳が出る(どうもアレルギーっぽいんですけどね)ので、暖かなハーブティでのんびりしているところです~。
年明けの目標は、漢方ミュージアムの探検!
渋いでしょ?
by mamaru (2007-01-04 22:02) 

ゆうママ

leafさん、どうかゆっくりお身体お休め下さいね。
leafさんには、心強い葉くんがそばにいるから、きっと願いが叶うと信じています。
by ゆうママ (2007-01-04 22:40) 

yulala

私もleafさんの腕の中に再びヨウヨくんを抱きしめる日が
やってくると信じています。
お体をゆっくり休めてくださいね。
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by yulala (2007-01-05 02:10) 

絶対あきらめないでね。
ヨウヨも頑張ってるはずだから。
by (2007-01-05 03:15) 

ぷりんちぺ

こんにちは。昨年から、時々、伺っております。

夫の知り合いに、10年かけて頑張って、双子を得た方がいます。
どうか、打ちのめされずに、まずはご自身の体調を一番に考えて、次に備えてくださいね。

いい知らせが、今年こそ、訪れますように。
by ぷりんちぺ (2007-01-05 10:53) 

miho-rin

決してご自身をせめないでくださいね
葉ちゃんが もう一度おりてくる時期を
選んでいるんだとおもいます
by miho-rin (2007-01-05 15:15) 

ecco

私もがんばっているleafさんにあえてnice!です。
今年一年がすてきな年になりますように・・・
by ecco (2007-01-07 12:47) 

すいすえみ〜

私も去年の秋から、頑張っています。
でも、早くも壁に突き当たっていて、悩む日々。
けど、そんな壁を夫婦でひとつずつ壊して、乗り越えていった先で、
大切なものに出会えることを信じて、頑張ろうと思います。
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いしますね。
by すいすえみ〜 (2007-01-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。