SSブログ

2日 [月命日]

2日は月命日です。






お正月三が日であるにもかかわらず
いつも来て下さる近所のママたちがかわいいお花と共に
葉のために集まって下さいました。


我が家にとっては
葉が旅立ってしまって以来ないのと同じようなお正月ですが
皆さんにとってはそうではないはず。
それでも
こうして葉に会いに来て下さったこと
とってもとっても嬉しく感じました。

しかも

今回は特別に
いつもお手紙を書いてくれる
お兄ちゃんTくんとその妹の女の子Hちゃんにも会えたんだよね。
お友だちの大好きだったヨウヨ。
ニコニコでおおはしゃぎだったんだろうな〜。





皆さんの優しい心遣いに心から感謝しています。
どうもありがとう。






ヨヨも
ありと♥言おうね。











nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mamaru

本当に毎月集まってくださるとはヨウヨ君は素敵なお友達に恵まれていたのだなぁと、毎月思います。
もちろん、leafさんやdadaさんあってのことなんですけれどね。
想いが続く--素敵なことですね。
by mamaru (2007-01-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。