SSブログ

打ち上げ [cinema]

クランクアップしました。




十返舎一九の「東海道中膝栗毛」を原作にしたコメディー時代劇。
大好きな平山監督作品。
弥次郎兵衛が中村勘三郎さん、ボケ役の喜多八が柄本明さん。
「てれすこ」っていうのは落語に登場する魚類の一種と思われる架空の生物。
ほどよく落語のエッセンスが入れ込まれています。
詳しくはこちらで。





昨日この撮影打ち上げがありました。
例によってくじ引きもあります。









いつものように葉のいない私にくじ運はなく..........
でも、何となく葉が側にいるような気もして..........
残り目玉商品2点となったときに..........



































コレ当たっちゃいました。























ヨウヨ......?













なんだか葉がママに!っていって当ててくれたような気がしました。








仲間に「もう運を使い果たしたねっ!」なんて言われちゃった私ですが..........








でもね.........








お家に帰って空けてみたら中には何にも入っていないの。
スタッフに聞いたら........


仕上げまでには
なんとか責任を持ってチケットの手配を致しますので
それまでお待ちを...........


ですって。










ま。
期待しないで待つことにします。

















nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

masugi

きっと葉くんが「ママ、ゆっくりしてきて、ママ、素敵なものを
見て楽しんできて」と言ってくれたんでしょうね~。
leafさんの瞳に写るもの、感じるものは、葉くんにも伝わるん
じゃないでしょうか。(^-^)
by masugi (2006-12-09 15:50) 

ecco

先ほど、最初の記事を読ませていただきました。
私のノーテンキなブログに、お越しいただいてありがとうございます。
これからもうかがわせていただきますね。
葉くんママの強運に私もあやかりたいです^^
by ecco (2006-12-09 20:51) 

柴犬陸

ヨウヨくんの強運が乗り移ってますよね、きっと。
by 柴犬陸 (2006-12-09 23:01) 

nako

★masugiさん
ありがとうございます。
私もそうであって欲しいと感じています。

★eccoさん
ありがとうございます。
葉がどんな子だったか
また機会があれば遊びに来て下さいね。

★柴犬陸さん
くじ運のない私と
くじ運の強い葉。
うふふ。今回は微妙でしょ〜。
大物当てたのに中身からっぽなんだから。
だからこそ余計に「葉が頑張ってくれたのかな....」
って感じが伝わってくるんです:-)
by nako (2006-12-10 11:27) 

きっと、ヨウヨがグアムで待っててくれてるのじゃないかしら!?
迎えにきてって!!
うわ~!ヨウヨ~~!頼むよ~~!
by (2006-12-11 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。