SSブログ

我が家にHDRがやってきた! [goods]

昨日j:comケーブルテレビの工事がありました。





最初は普通のデジタルチューナーだったのですが.........
デジタルチューナーと250GBハードディスクレコーダーがついたものに替えました。
レンタルです。
HDR
月額+800円。






我が家って.......
音楽の仕事している割にはメチャメチャ音質にこだわったオーディオはありません。
映像の仕事している割にはTV用DVDハードディスクレコーダーもありませんでした。
家でゆっくり聴いてたり観ていたりする時間がなかったから......




でもこれで少しは普通の家庭に近づいたでしょうか?














dadaは早速



今日、江原さんの番組 録っておいてね♪



そう言って上機嫌でお仕事に出ていきました。






江原啓之さんにどうしても葉のことを聴いてみたいdada。
dadaは言います。



でもさ、もし逢えたとして
葉はまだしゃべれないのに
どうやって葉の言葉を江原さんは理解するんだろう?




私は心で感じるモノなのだと思うので
きっと会話は成り立つのだと思うのですが......




江原さん
いつか必ずお逢いしましょうね。






あ!そうそう!
今日「すぽると!」
【第2回女子野球ワールドカップ】の密着取材による特集企画が放送されるそうです。

【テレビ局】フジテレビ
【放送時間】23:55~24:55

※日本テレビ系列「NEWSリアルタイム」でも8月中旬に放送予定とのこと。

お時間があれば...........





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 8

miho-rin

きっと江原さん 葉ちゃんの気持ちを
きちんと伝えてくださいますよ 
私も録ってあります。
これから見ようかな♪ 
by miho-rin (2006-08-08 22:26) 

ちかあき

私も江原さんの番組見ました。
ハンカチが絞れるくらい、泣きながら見ました。
私も江原さんに今の旭がどうしてるかをみてもらいたいです。
でもきっと江原さんに「いつまでも後ろ向きで泣いてばかりじゃだめだよ」
って言われそうです。
江原さんの語られる言葉にうなずきながら見ましたけれど、
(私にはまだ涙をふいて前向きに頑張っていくのは
 無理だなぁ・・・)
と思いました。
なかなか人の言葉にも素直になれないでいます・・・
by ちかあき (2006-08-08 23:15) 

江原さんの番組見ました! 「オーラの泉」も毎週見てます!
leafさんたちがいつか江原さんに会えないかな~ってTV見ながら思ってました。 きっとその日がやってくると思います(^^)
by (2006-08-09 11:10) 

とも

私も江原さんの番組を娘と見ました。
おかげで泣きすぎて喉と頭がいたくなりました。
なぜか、昨日は「leafさんたちがこの番組に出るっていうことはないのかな。」と突然考えが浮かびましたが、今日、このコメントを見て、そういうことも考えていらっしゃったのかとびっくりです。

私の場合、なんの気なしに突然浮かんでくる考えが当たっている事が多いです。「このことについて知りたい。」と思っている時は、残念ながら何も浮かびません。

きっと、こういう考えが浮かんだということは、いつかleafさんたちが江原さんに会えるんじゃないかなと思いました。

暑いですので、leafさん、くれぐれもご自愛くださいね。
by とも (2006-08-09 14:56) 

ラムねーさん

なにがどうなってるのか、メカのお話はさっぱりですが・・・充実するのは楽しいことです。それだけはわかります。

江原さんのお話は不思議です。
私も父に会いたいな・・・
by ラムねーさん (2006-08-09 20:31) 

江原さん・・・ほんと、聞きたいことがいっぱいです。
by (2006-08-09 21:26) 

すいすえみ〜

私も江原さんは、言葉ではなく、心を感じているんだって思います。
会えると、いいですね~。
by すいすえみ〜 (2006-08-09 23:15) 

私も,leafさんたちが、江原さんに会える日が近い将来
やってくる事を、願ってやみません。
江原さんは、ヨウヨくんの心を感じて
伝えてくれるような気がします。
by (2006-08-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0