SSブログ

SO505 to SO506 [葉]

以前、携帯電話についての記事を書かせていただいていました。
ここで。

このとき既に充電の端末が壊れていたのですが....
ついにカメラ機能もいかれてしまいました。

この携帯電話の中には
コピーして移せない
葉と一緒に聴いた想い出いっぱいの音楽や
大切なデータがたくさん入っています。
これ以上壊れていったら
そのデータ全てを失うかもしれません。

そして何よりも.....
葉が触れていた大事な大事な電話なのです。


↑2004年6月25日の葉











なので.......










先々月に思い切って買い換えちゃいました。













最新機種は高価だし
ちょっと思うところもあって.......movaの旧機種。
ポイントを使ってほぼ無償に近い額で購入できました。


新しく葉の写真を入れ直して.......。
準備万端。




ありがとう、大事なso505。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mamaru

私もそろそろ替えたいなと思いつつ、機種を変えると脳みそがおいつかなーい!(笑)と悩み中です・・・
by mamaru (2006-07-06 22:00) 

miho-rin

葉ちゃんが そのまま残せてよかったですね。
大切な携帯ですもの。
携帯って 使う機能は ほとんど決まってしまって
高度なものは使わないですよねぇ。。
by miho-rin (2006-07-09 13:12) 

みやじー

ドキドキしながら読んでいましたが、最後に葉ちゃんとの大事な思い出が残せてホッとしました。携帯本体に残っているデータ、特に写真はそこにしかないものですからね…。
by みやじー (2006-07-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漢字バトンFour CornersCD発売記念ライ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。